2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス (DS)
フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス (DS)


今、先日GETしましたDSのフロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネスをプレイしてます。

フロントミッション大好きで、PSの第1作目にはホントはまりました~

最初の方はお決まりのチュートリアルミッションがたるいですが、なかなかフロントミッションしてていい感じですヨ

なんと言ってもヴァンツァー弄るのも楽しい~

いろんなことに手を付けて曖昧にならないように最後までやれたらいいなって思えるゲームです。


2008.06.02 Mon 01:01
シークレットは武者アレスタ !!
武者アレスタ シューティングヒストリカ2

シューティングヒストリカ2のシークレットが武者アレスタって情報をGET!!

めちゃくちゃビックリ! まさかコイツの立体物が普通に市販されるなんて...

もともとメガドラのゲームでコアな人気はあるけど、誰もが知ってるゲームでもないよ。

気になって押入れのメガドラ出そうとしたら、今Wiiのショッピングチャンネルでダウンロード出来るらしいじゃん!!

早速してみた。(早っ

武者アレスタ2

懐かしい~っ クレジット見ると1990年なんだ~

武者アレスタ3

兎に角色々個性の強い敵がアホのように弾を撃ってきます。

武者アレスタ4

すごい移植度だった~ 処理落ちまで移植するとは...

Wiiポイントは600ポイントでちょい高いのかな~ でも押入れからメガドラ出すよりお手軽~

後は早くシューティングヒストリカでGETするだけ♪

武者アレスタ Wii(R) バーチャルコンソール メガドライブ 公式サイト

2008.05.17 Sat 22:59
衝動買いしてもうた... マリオカートWii
衝動買いしてもうた... マリオカートWii

紅蓮弐式の様子を見にジョーシンへ行ったら衝動買いしてしまった...。マリオカートWii

4980円でハンドル付き、最近のゲームにしては安いんじゃない?!

ハンドル単品は売り切れてたので買わずに済んだぜ。セーフ

夜、子供に見せながらやってみたけど、なかなかいいじゃん!

ハンドルはちょっとクセがあるけど、慣れかな~ 

どうしてもダメな人のためにクラッシクコントローラーやヌンチャクを装着しての操作など、いくつも用意されてるのもいい。

相変わらず子供みたいに慣れてない人がプレーしてるのを見ると酔う

ちょっと吐きそうになったよ...。

ネット対戦も出来るみたいなんで、そのうち挑戦してみる~ 

DSのWiFiは微妙だったので、進化っぷりを期待してるよ。


2008.04.11 Fri 22:44
モンスターハンターポータブル 2nd G (PSP)
モンスターハンターポータブル 2nd G (PSP)

とりあえずGETしましたが、どうやらすごい人気のようです。

アマゾンで見たら、14800円になってる!!

こんな値段で買う人いるの?

前作は序盤しかやってないので、今作はちょっとやってみようかと...

多分あんまり進まない気がするけど~



2008.03.28 Fri 16:04
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア (XBOX360)
コール オブ ビューティ4

今、コレにはまってます!

実は年末はガンダム無双買ってしまって、コレは後回しでした。

コール オブ デューティは今まで世界大戦の設定で装備等古臭く感じていたので、手を出しませんでしたが、今作は現代戦ということで購入しました。

か~な~り、おもしろいです!!

グラフィックがとても綺麗で臨場感抜群!! さすが、売れてなくても次世代機

写真はなんとなくパッケージ風にポーズつけてみました。

全然装備違う上にポーズが微妙ですみません。

ボクのドラゴン素体...間接がクラクラなもんで...

ちなみに今週はDS版も発売ですネ。 コレも買うかもな~


2008.03.11 Tue 18:00
プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
