2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
やっとパチ組み...装甲騎兵ボトムズ 1/20 ファッティ地上用(バンダイ)
やっとパチ組み...装甲騎兵ボトムズ 1/20 ファッティ地上用(バンダイ)1

ファッティ地上用やっとパチ組み終了しました。

塗装の予定?なので、カメラとかシールは貼ってません。

しっかし、あらためてデカいね~ さすがはオデブちゃん。

凄いボリュームに満足であります。

若干上半身が重たいので、立たせる時にフラフラしますが、全体的にいいんじゃない?!

雑誌とかで頭部が少し分厚いかな~って思ってたけど、実物は設定に近くてコレでいいんじゃないって思える。(弄るのが面倒なこともあるけど...)

個人的には、内部フレームにここまでこだわらなくていいので、もう少しサクサク組めて間接とかも塗装しやすいように外せた方がいいなと思いました。

ホントに塗装するかな...デカいしな...。

ポケモン ギラティナ

ついでに今コンビニで売ってるポケモンの食玩プラモから「ギラティナ」!

コイツは今日下の娘が初プラモに挑戦して作成したので、のっけさせてもらいました~

娘がニッパー握ってるのみてジ~ンとした~♪

親バカですな~


2008.10.25 Sat 22:58
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
仕事人を極める技がここにあり!少しの知識と僅かな時間を駆使すれば収支は瞬く間に上昇する!! 【極】が提供する話題の攻略法はこれだ!!豪剣・Pフラッシュ、こんな演出を願って待っている間は負け続ける。京楽の集大成ともいえる本機だが、付入る隙は擬似連予告に存在し...
ありあんす 2008.10.31 Fri 19:24
※もし、以下のようなものをご希望であれば今すぐこのサイトを閉じてください。一切ご希望に添うことはできません。1.「●回転、●千円以内に確変突入打法」のような攻略打法2.「打ち子・サクラ・ゴト」いわゆる非合法な手段をしたい方。3.パチンコに興味が全くないし、打...
ありあんす 2008.11.03 Mon 16:17
パチスロで稼ぐことは非常にカンタンです!パチスロで稼ぐことは非常にカンタンです!毎日、起きて、仕事をし、寝ることが当たり前でできるようにスロットで勝つことも、1度覚えてしまえばカンタンなことなのです。 はじめまして。多くの負け組スロッターに毎月勝っても
これいかが 2008.12.06 Sat 12:32

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
