2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
カバヤ 装甲騎兵ボトムズ ガム ラビドリードッグ
カバヤ 装甲騎兵ボトムズ ガム ラビドリードッグ1

別件で実家の物置を捜索した時に発掘したカバヤのボトムズガムのラビドリードッグです。

懐かし~

当時ペイントマーカーで駄々草に塗ったシルバーが痛いのと、何のために開口したかわかりませんがバックパックに大きな穴が開いちゃってます...。

あと腹部とバックパックのステーが破損してますが、可動等は壊れてなかった~

気が向けば、改修しようかな~?!

かなりボトムズガムとかダグラムガムでは遊んだ覚えがあるので偶然出てきて嬉しかったな~

ビッグワンガムの再販があったぐらいだから、コイツらもお願いできないかな~

カバヤ 装甲騎兵ボトムズ ガム ラビドリードッグ2

アクティックギアと並べてみました。

ノンスケールとは思いますが、ほぼ1/48のようです。

かなりしっかり出来てて、これが当時150円ふだもんな~

今の食玩、特にライダーとかの組むヤツなんかよりスゲーよ!


2008.10.17 Fri 14:55
懐かし~
ほとんどコンプリートしていたのですが、こいつだけどうしても手に入らなかったのを思い出しました。
股関節が良く折れたけど、軟質樹脂なので接着剤が全然効かなくて困った覚えがあります。
FROM: URL 2010.06.13. Sun 19:23 [EDIT]
Re: 懐かし~
コメントありがとうございます。
私も当時はダグラムやボトムズのカバヤ食玩相当集めていましたが、残念ながら
現存しているものは、コレ1つになってしまいました。
やはり、おっしゃるようによく壊れたので(壊したのかも?!)、残してなかった
のだと思います。
只今、ほぼ休止中のブログですが、ご覧頂きありがとう御座いました。


> ほとんどコンプリートしていたのですが、こいつだけどうしても手に入らなかったのを思い出しました。
> 股関節が良く折れたけど、軟質樹脂なので接着剤が全然効かなくて困った覚えがあります。
FROM:sparkingwolf URL 2010.06.13. Sun 22:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
