2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
各務原航空宇宙博物館へ♪
各務原航空宇宙博物館へ♪2
昨日は子供達と各務原航空宇宙博物館へ行ってきました~

他の人のブログとか見て、お弁当持参しました。

駐車場が無料だし、無料休憩所あるし、ちょっとしたアスレチックあるしで、館内に入らなかったらお金かからんわ~

売店にはブルーインパルスグッズもありましたヨ~

行ったこと無かったけど、なかなか良かったです。

以下、ちょっとだけUP致します。(40D撮影)


各務原航空宇宙博物館へ♪1 各務原航空宇宙博物館へ♪6
V107A 輸送ヘリコプター
後部ハッチが開放されており、中に入れました。気分はマリと子犬の物語です。


各務原航空宇宙博物館へ♪5
各務原航空宇宙博物館へ♪3 各務原航空宇宙博物館へ♪4
飛鳥のエンジンに萌え~


2008.09.08 Mon 23:00
当方ブログにコメントありがとうございました。いや~大変お世話になりました。子供たちがとても楽しかったようで!
また遊んでやってくださいね。
FROM:sachiko URL 2008.09.17. Wed 22:32 [EDIT]
>sachiko様
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
ウチの子も楽しめたようでしたので、またヨロシクです♪
FROM:sparkingwolf URL 2008.09.17. Wed 22:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
