2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
地元の花火大会
あつ~い...

連日すごい暑さですネ~ この辺の暑さは尋常じゃないです。

昨日は子供と海へ行ってきましたが、そっちの方がはるかに涼しかった...。

メダカを飼っていますが、室内で飼ってるのに水温も32度になっててビックリしました。

そんな暑い日に地元の花火大会へ~♪

家から歩いて打ち上げポイントまで行ける距離なんで、毎年行ってますが汗の量が半端じゃない。

花火見てても少し風はありましたが、地熱で暑い...。

しかし花火は最高で、子供も喜んでくれたので良しとします~

あまりの暑さとPSPのガンダム バトルユニバースのせいでプラモは全く出来てませんが、ファッティーがもうすぐなんで、頑張ってやりたいなぁ~


2008.07.26 Sat 22:46
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
