2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
スパイラルゾーン ブルソリッドスーツ&モノシード
スパイラルゾーン ブルソリッドスーツ モノシード1スパイラルゾーン ブルソリッドスーツ モノシード2

先日ハードーオフにスパイラルゾーンのアニメビデオが50円であるのを見ました。

ビデオ自体はアメちゃんが作ったヤツ(GIジョーみたい)なんでスルーしましたが、帰ってから気になって押入れからコイツを発掘してきました。

ガチャポンの商品で単品のブルソリッドスーツとモノシードです。

ただしブルソリッドスーツは素立ちのため搭乗できないためSD仮面ライダーの体を使って改造したと思います。

当時中学生ぐらい(?)だったため適当ですネ。 色もメチャクチャ...。

スパイラルゾーンへの思いだけで作ったんだろうな~

でもアクションフィギュアのスーツとかは弟しか持ってませんでした

当時の商品が気になる方は下記リンクで回想してみて下さいネ↓

SPIRAL ZONE - Special Force Group

スパイラルゾーン - Wikipedia


2008.05.28 Wed 22:36
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
