2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
光武F とりあえず完成♪
光武F完成5

かなりスローな作業の進み具合ですが、やっとここまで出来ました。

ウエザリングってほとんどしたことが無かったので実験的な要素が強いので、また加筆する可能性はありますが、とりあえず光武Fの完成ってことにします。

ヘルダイバーのイメージよりボトムズっぽい仕上がりですネ...

アラも多いですが、適当にご覧頂ければな~って思います。

光武F完成4光武F完成3光武F完成2

光武F完成光武F完成7光武F完成6


2008.05.19 Mon 13:17
はじめまして~♪
訪問者履歴から来ました。ましねおじさんと申します。m(__)m
この光武渋いですねー!これってもしかして筆塗りですか??殆どマシーネン!って言っても問題無いと思うのですが、マシーネンを意識されておられたのでしょうか??
かっちょええです~♪ また遊びに来ます~♪(^^)
FROM:ましねおじさん URL 2008.05.19. Mon 21:29 [EDIT]
>ましねおじさん様
はじめまして♪ いつもブログ拝見しております。コメントわざわざ頂いてありがとうございます。実は私マシーネンデビューしたくてこの光武はその実験的に作成してみました。塗装は、下地の基本色まではエアーブラシで、その後は筆塗りしております。ましねおじさん様のヨ式のようには到底いきませんが、参考にさせて頂いております。またお願いします。
FROM:sparkingwolf URL 2008.05.19. Mon 21:49 [EDIT]
こんばんは~♪
早速お返事ありがとうございます~♪マシーネン作りましょう!(^^)
「かっちょよければ、それがあなたのマシーネン」だと思っていますので、これ、十分マシーネンですっ!(^^)
早速LINKに追加させて頂きま~す♪
(あ、でも最近LINK先のブログ様の巡回もままならないので、コメントあまり出来ませんが、他意ありませんので、あらかじめすみませんです。。。m(__)m )
FROM:ましねおじさん URL 2008.05.19. Mon 22:10 [EDIT]
>ましねおじさん様
ありがとうございます。
訪問者数の多いブロガーさんにコメント頂けただけでも光栄です。
見習ってマシーネンも作ってみようと思います。

「コメントあまり出来ませんが」とありましたが、お忙しいと思いますのでお気になさらなくて結構ですヨ♪
FROM:sparkingwolf URL 2008.05.19. Mon 22:16 [EDIT]
始めまして。
とってもキレイな色で・・うちのパチ組み光武改が泣いてますw
こうも重厚感のある仕上がりって作れれば楽しそうですよね~ハァ(ため息)
次はマシーネンみたいなので楽しみにしております。
FROM:ずる URL 2008.05.25. Sun 04:36 [EDIT]
>ずる 様
はじめまして。コメントありがとうございます。
こうしてコメント頂けるとテンション上がります。うれしいです。
マシーネンにも取り組んで行くつもりなんですが、かなりスローペースなので長い目でみてやって下さい。ずるさんもHPお持ちでしたら拝見したいのでコメにURLをのせてもらえればと思います。
ありがとうございました。
FROM:sparkingwolf URL 2008.05.25. Sun 10:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
