2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
シークレットは武者アレスタ !!
武者アレスタ シューティングヒストリカ2

シューティングヒストリカ2のシークレットが武者アレスタって情報をGET!!

めちゃくちゃビックリ! まさかコイツの立体物が普通に市販されるなんて...

もともとメガドラのゲームでコアな人気はあるけど、誰もが知ってるゲームでもないよ。

気になって押入れのメガドラ出そうとしたら、今Wiiのショッピングチャンネルでダウンロード出来るらしいじゃん!!

早速してみた。(早っ

武者アレスタ2

懐かしい~っ クレジット見ると1990年なんだ~

武者アレスタ3

兎に角色々個性の強い敵がアホのように弾を撃ってきます。

武者アレスタ4

すごい移植度だった~ 処理落ちまで移植するとは...

Wiiポイントは600ポイントでちょい高いのかな~ でも押入れからメガドラ出すよりお手軽~

後は早くシューティングヒストリカでGETするだけ♪

武者アレスタ Wii(R) バーチャルコンソール メガドライブ 公式サイト

2008.05.17 Sat 22:59
ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ是非、寄付金のご協力をお願いします。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

FROM:モモ URL 2008.05.18. Sun 10:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
