2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
発掘!ガーディアン
発掘!ガーディアン

ドルプラがアオシマから再販される前に実家から回収したガーディアンです~

作ったのは放送当時で、小学生でした。

なので、筆塗りが激しく適当で、筆の毛まで付いてます

コイツを不定期に切り刻んで改修しようとしてるのですが、なかなか進みませんな~

今はこんな感じ↓
発掘!ガーディアン2

とりあえず、右腕の無反動砲(?)を15mm延長してみました。

プラが堅いうえに古いので、苦労してます...(再販版買えヨ)

進行が遅いから難しいかもしれませんが、締め切りに間に合えばコンペに出してみたいんだよね~

compe2ndbana


2008.05.01 Thu 20:44
おひさしぶりで~す。
お元気でしょうか?
わたしは左足首捻挫をやらかしまして
もう1ヶ月以上痛い目に合っております><

長々と記事更新もできずにいましたが
やっと久々にアップしました。
お暇な時に覗いてみてくださいな★
FROM:モモ URL 2008.05.02. Fri 01:48 [EDIT]
>モモ様
お久しぶりです。お怪我されたんですね...
あまり無理なさらないように♪

ブログ拝見致しました。
しっかりした息子さんですね。
ちょっと見習わなきゃな~

またいらしてください~
FROM:sparkingwolf URL 2008.05.02. Fri 23:07 [EDIT]
コメントありがとうございました^^

実は突然に思いついたことなんですが
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

FROM:モモ URL 2008.05.03. Sat 01:58 [EDIT]
それはすばらしい企画ですね。 是非がんばって下さい♪ きっと成功すると思いますヨ。
FROM:sparkingwolf URL 2008.05.03. Sat 22:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
