2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
MGガンダム シュピーゲル
MGガンダム シュピーゲル1 ガンプラ

唐突にMGのガンダム シュピーゲルの完成です~

なぜシュピーゲルか?って?

ネタだからです

実は今晩かにみそ団の会議が焼肉屋で行われまして、団員の一人にサプライズで納品したものです~

やっぱ人にあげるんで、主役メカより微妙なもののほうがウケがいいと思ったんで、極秘裏に製作しておりました。

自分では珍しくツヤありの処理で、設定だと地味なんでメタリックな仕上がりとしました。

エアブラシでの塗装ですが、シルバーの上にクリアカラーというのはやったことなかったので、いいテストになったかな~

Vガンダム以降のMSは全高が低いんで、1/100ですが結構ちっちゃいですネ

MGガンダム シュピーゲル2 ガンプラ

細かい所見るとアラもありますが、おおめに見てやって下さい。



2008.04.18 Fri 23:46
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
