2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
伊達じゃない!ヤツ パチ組み完了~
伊達じゃない!ヤツ パチ組み完了~

HGUCニューガンダムですが、パチ組み終了しました~

キット購入からこんなに早く組むなんて滅多にないので、自分でもビビってます

旧キットと比べると大分解釈が違ってるのがわかりますネ~ カッコイイ~

ここまではいいんですが、この後の工程がちゃんと進むか激しく不安...

なんか6月にHGUCサザビー出るらしいから、最悪それまでには終わらせないとネ~

寒ジムが去年の7月にサフ吹いて放置中なのに大丈夫だろうか?!

因みに旧キットのファンネルは実家からサルベージする時に撃破されました~
(プラが古くて破損しました



2008.04.03 Thu 00:31
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
