2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
HGUC 1/144 グフ 
HGUC 1/144グフ 1 HGUC 1/144グフ 2 HGUC 1/144グフ 3

久しぶりに、なんとなくHGUC 1/144 グフを作ってみました~

技術不足で何の工夫もありませんが、おおめに見てやって下さい~

工作ポイントは、合わせ目消し、モノアイをHアイズに交換、ランドセルに市販バーニア追加ぐらいですかね...(バーニアでかすぎだな)

ガンプラもたまには、作らないとネ~ って言うか、サフまでで放置してあるのが何体かいるのですが...


2008.03.24 Mon 20:00
やっぱりグフは良いですねぇ♪
 こんばんは~! 先日はウチのブログにコメントしてくださり、ありがとうございます。m(- -)m
 HGUCグフ、やっぱり良いですねぇ! 大型化されたバーニアノズルが効いてますね。 私もつい最近、ブログとは別の用事でHGUCグフを作ったんですが、やっぱりグフは作っていて燃えますねぇ。小学生の頃から好きだったMSなので…。
FROM:かめっチ URL 2008.03.28. Fri 23:13 [EDIT]
>かめっチ様
こんばんは~ コメントありがとうございます~
ボクもグフが大好きで組んでみました。やっぱり好きなMS作るのは楽しいですネ~
いつも拝見しておりますので、かめっチさんもブログ頑張って下さいネ。
またお越し下さいネ♪
FROM:sparkingwolf URL 2008.03.28. Fri 23:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
