2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
カップヌードル×ガンプラ ドム
カップヌードル×ガンプラ ドム1 カップヌードル×ガンプラ ドム2
少し前からコンビニにあるな...とは思ってたけど、値段が高すぎて手を出してなかった「カップヌードル×ガンプラ」のドムです。
雑誌で見てたけど、「ねこさん」のブログで思ってた以上に良く出来てるのを知って、買ってみました~

カップヌードル×ガンプラ ドム3
完成するとこんなに小さいのに、色プラだし、プロポーションも良好で、ビックリ!
でも値段はもっとビックリ!! 580円はないでしょ...。

カップヌードル×ガンプラ ドム4
正直この子達(昔のチョコやキャラメルのオマケ)と同じレベルと思ってたので...。
やるな!バンダイ!!


2009.09.16 Wed 01:43
ぷぷぷ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
にょほ♪
購入されますたねw(-ω☆)キラリ
ね~良く出来てるでひょ~?ww
(わたしゃバン○イ、○清のまわしもんかいww)
FROM:ねこ URL 2009.09.16. Wed 23:48 [EDIT]
>ねこ様
実際手にとってみると、ホント良く出来てて驚きです。
ただ、やっぱり価格が高すぎて、説明書にカップヌードルオリジナルカラーのガンダムのプレゼント応募券が付いてますが、2枚で応募可能というのも微妙な気がします...。
FROM:sparkingwolf URL 2009.09.17. Thu 00:22 [EDIT]
NO TITLE
ご無沙汰してます☆
ほ~、エナメルのビンと同じくらいですか。
今日の昼メシをカップヌードルにしよっかな(^^)
FROM:rodeon URL 2009.09.17. Thu 09:29 [EDIT]
>rodeon様
いらっしゃいませ~
小さいのに完成度は高いと思いますヨ。
値段も高いですが...。
毎日ヌードルでコンプ目指して下さい(無茶振り)。
FROM:sparkingwolf URL 2009.09.17. Thu 22:17 [EDIT]
NO TITLE
シーフードは、ズゴックとかゾゴックとかのシリーズになるのかなw
FROM:オシリ大佐 URL 2009.09.21. Mon 22:40 [EDIT]
>大佐殿
お、おもしろい...。
ゾゴック是非ラインナップ入り目指して欲しい!

そしたらカレー味は何になるのかな~
ザクレロなんか似合いそう...。
FROM:sparkingwolf URL 2009.09.22. Tue 02:01 [EDIT]
NO TITLE
おぉ!
カップヌードル・・・行きましたか・・・
確か500円でしたっけ?
なかなかの出来ですねぇ^^
FROM:赤肩の騎士 URL 2009.09.27. Sun 22:38 [EDIT]
NO TITLE
カレー→インド人→エルメス?

ほかに土○のキャラっていたかな?
FROM:オシリ大佐 URL 2009.09.29. Tue 10:50 [EDIT]
はじめまして
はじめましてサンシャンと申します。

最近の食玩高いですよね~
カップヌードルは悩む以前に高くてスルーいたしました。

今後も定期的におじゃまさせていただきます!
FROM:サンシャン URL 2009.09.29. Tue 21:09 [EDIT]
みなさんコメントありがとうございます。
>赤肩の騎士 様
お値段高めですが、出来はいいので1つぐらいは買ってもいいと思いますヨ~ ちょいオススメです。

>大佐殿
インド人できましたか~ さすがです...。

>サンシャン様
はじめまして。 ようこそいらっしゃいました。
また、コメントまでありがとうございます。
この商品ちょっと高めですが、出来はいいのでお一つぐらいは購入いてもいいかと思いますヨ。
近所じゃ見なくなっちゃたし、30周年盛り上げる意味でも、どうぞ~
今後とも宜しくお願いします。
FROM:sparkingwolf URL 2009.09.29. Tue 22:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
