2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
お台場ガンダム
お台場ガンダム3
お台場ガンダム4
わ~い お台場ガンダムだ~!っと言ってもボクが行ったわけではありません...。
弟が行ってきました~
こういう機動力は独身にはかないませんな...。
やっぱり実物はすごかったみたいです! それに人も!!
朝5時頃着いたようですが、すでに並び始めてたとか...。

お台場ガンダム1
機動力のないボクにお土産買ってきてくれました~
限定ガンプラとタオル、クッキーです。
限定お台場ガンプラは、パッケージも違っていてちょっとビックリしました。
どうでもいいけど、パッケージのガンダムの関節は色分けされてないのが気になりました。

お台場ガンダム2
クッキーは中を開けたら、キャラクターが印刷されててちょっぴり嬉しかったり...。
印刷位置にばらつきがありますが、うれしいファンサービスですな~

こんなの貰ったり、見せつけられるとやっぱり見に行きたいですね...。


2009.08.15 Sat 01:42
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
限定ガンプラとタオル、クッキー良いなぁ~~~
わたしが行ったときは既にすごい人で・・・

見るのは楽に見れるんですけど・・
グッズ売り場はすっごい並んでて
炎天下の中並ぶ体力があるはずもなく・・・
諦めちゃいましたw(>▽<;; アセアセ
FROM:ねこ URL 2009.08.16. Sun 00:49 [EDIT]
>ねこ様
大変な人で弟も買うのが大変だったようです。
限定ガンプラは一人一個までだったようで感謝していますヨ~
でも、ねこさんのように実物を見れたということがうらやまし~です。
やっぱり実物の迫力を体感するのはいいもんですよね~

FROM:sparkingwolf URL 2009.08.16. Sun 01:44 [EDIT]
でっけー!
まじで大きいっすねぇ・・・
何故かスペースコロニーより・・・
先にMSが完成してますねぇ・・・w
FROM:赤肩の騎士 URL 2009.08.19. Wed 00:56 [EDIT]
>赤肩の騎士 様
>何故かスペースコロニーより・・・ 先にMSが完成
以前何かでスペースコロニーは無理って記事を見た気がします。確か冨野さんもインタビューで無理って言ったとか言わなかったとか...。それに対して、ガンダムは今でもコアファイターとかビーム兵器無しなら出来るってTVでやってました。しかし750億円ぐらいかかるって言ってた気が...。
宇宙世紀は遠いですネ...。
FROM:sparkingwolf URL 2009.08.19. Wed 22:40 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
