2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
WAVE 1/60スコープドッグ ターボカスタム&タカラ ミクロマンコマンド3号
WAVE 1/60スコープドッグ ターボカスタム1
久しぶりにリサイクルショップに行ったら、それなりに買ってきてしまったので、載せちゃいます~
まずは、WAVEの1/60スコープドッグ ターボカスタム。 1/60のキット購入といえば、ユニオンの当時もの以来じゃないかな...。 しかも、リサイクルショップにあるなんて! 状態もまぁまぁで280円だったので即買いでした~ 
また、資産が増えた...。

WAVE 1/60スコープドッグ ターボカスタム2
WAVE 1/60スコープドッグ ターボカスタム3
このキットには、ヘビィマシンガンをはじめ手持ち武器が入っていないため、説明書には「手持ち武器が4人とも違いますので、それぞれ作ってみるのもよいでしょう。」と無責任なことが書いてあります...。一つぐらい付けてもいいんじゃないかな...。

タカラ ミクロマンコマンド3号1
次は、タカラのミクロマンのコマンドシリーズ「ミクロマンコマンド3号」です。
ミクロマンって行動範囲内では滅多に見ないので、あるとついつい買ってしまいます。

ミクロマンコマンド3号2
どうやら遮光土偶から誕生したらしい...。どうでもいいような設定だけど、当時はこのミステリアスなのが良かった気がする(多分)。右側の内部メカ設定みたいなものが妙に懐かしい~

ミクロマンコマンド3号3
どうやら、この子は「ツヨシ君」らしい...。 名前はさらにどうでもいいな...。


久しぶりに散策すると、まぁ衝動買いで色々買ってしまうのが悪い癖です。しょっちゅう行くと危険だから、たまに行くわけですが...。


2009.08.05 Wed 02:09
NO TITLE
うお!
1/60っすか・・・観たことないやぁ・・・
すっげぇ細かそうっすねぇ・・・
FROM:赤肩の騎士 URL 2009.08.05. Wed 05:44 [EDIT]
>赤肩の騎士 様
大きさ的にはカプセルトイのボトムズぐらいですネ。
確かにパーツは細かいッス!
FROM:sparkingwolf URL 2009.08.05. Wed 16:15 [EDIT]
なつかし~~~(´▽`)
1/60シリーズなつかし~~~♪
お小遣い貯めて、キャスト製の改造パーツとか買ったなぁ・・・
完成しなかったけどww(>▽<;; アセアセ
FROM:ねこ URL 2009.08.09. Sun 22:07 [EDIT]
>ねこ様
改造パーツまで買ってたなんて、やっぱり目の付け所が違うなぁ~
こんな小さなスケールでも改造パーツが出るところがボトムズの懐の深さを感じさせますネ。
FROM:sparkingwolf URL 2009.08.11. Tue 22:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2009.08.14. Fri 23:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
