2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
宣教師のあたま
モチベーションが上がらないので、頭を少し作ってました~
パテの削りだしって、リューターでやると粉がスゴくて「むせる」...
宣教師のあたま
頭の模様どうしよ~って感じですね...。
また弄りなおすかもしれないけど、一応ご報告まで~
やっぱ、難しい...



2009.07.07 Tue 22:36
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ヘル・ミッショネルしゃまだ~♪
なにげにあっちゃこっちゃモールドだらけなので
大変そう・・・
がんがれ~~~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

FROM:ねこ URL 2009.07.08. Wed 01:38 [EDIT]
>ねこ様
ご声援ありがとうございます~
資料も少ないし、コイツに似たのもないので苦労してます...。
ボチボチやりますネ。
FROM:sparkingwolf URL 2009.07.08. Wed 15:01 [EDIT]
NO TITLE
うひょ!
既にイメージが出来ますねぇ・・・
こりゃぁ完成が愉しみっすね!
FROM:赤肩の騎士 URL 2009.07.12. Sun 06:24 [EDIT]
NO TITLE
初めてお邪魔します。凄いものを作ってらっしゃったんですね(滝汗)…。

頭部もいい感じですねぇ!凶悪なやつ完成するの楽しみにしてます!!
FROM:上等兵 URL 2009.07.12. Sun 10:19 [EDIT]
皆様コメントありがとうございます
>赤肩の騎士 様
微妙なATなので、スタイリングも悩んでます。
設定よりもう少し太い感じのATっぽさが出るよううにしたいとは思っています~

>上等兵様
ようこそ、いらっしゃいました。
今更ながらATの選定を誤ったって感じで苦労してます...。
凶悪な感じにしたいと思いますので、またコメントお願いしますネ。
上等兵さんもラビ頑張って下さいネ。
FROM:sparkingwolf URL 2009.07.12. Sun 11:59 [EDIT]
NO TITLE
リューターのエポパテ削りだしって、すごいことになりますよね。めがねなんかサフ吹いたみたいになります。だんだん見えなくなってw

うーんエグイ顔だw
FROM:オシリ大佐 URL 2009.07.13. Mon 11:11 [EDIT]
>大佐殿
>うーんエグイ顔だw
嬉しい褒め言葉ですネ~
独特の雰囲気出れば...って思っていたので。

パテの削るのって粉が出すぎて好きになれません...。 周りにどれだけ飛び散って、浮遊してるか考えると、作業が億劫になります(言い訳)。
FROM:sparkingwolf URL 2009.07.13. Mon 11:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
