2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
装甲騎兵ボトムズ CRIMSON EYES -1
装甲騎兵ボトムズ CRIMSON EYES 1
とりあえず、最低野郎としておさえておきましたヨ~
チャンピオンREDに連載してるので、立ち読みなんて出来ないですが買ってみました。
(この手のものは、買っておかないと買えなくなる可能性が高いから買ったんだけど...。)
中身は、「ボトムズ」+「ロリコン」なので、ボクのレンジには入りませんな。コレ...。
はっきり言ってターゲットが良くわかりません。何もボトムズじゃなきゃいかんことないんじゃないか?

装甲騎兵ボトムズ CRIMSON EYES 2
絵の方はATの描写がまぁまぁなのに、人物がめちゃめちゃおかしいぞ!
とくに男性キャラ...。 女性キャラとタッチが全く違います。
因みに兄妹ですヨ↑

装甲騎兵ボトムズ CRIMSON EYES 3
クマさんが、いっぱいなのはいいけど、下のオッサン達...もう少し何とかしようよ...。

話の内容は、広いアストラギウス銀河のお話なのでアリと言えばアリなんでしょうが、結構キツイかな...。
とりあえず、次巻で完結みたいなので買いますが...
最低の最低野郎を狙う人にはオススメです!


2009.06.21 Sun 00:58
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
気にはなってたんですけどねぇ~・・・
どうもエヅラがねぇ・・・・

なんかこう「ボトムズ~」って感じがしなくってw
(>▽<;; アセアセ
FROM:ねこ URL 2009.06.22. Mon 20:47 [EDIT]
NO TITLE
ATうまいですねぇ。読んでみたいです。AT書いてあるだけでいいです。ひゃほおおおお!なアニキ達もいい感じじゃないですかw

ボトムズじゃないといけないのは、とりあえずコンプリする最低野郎への需要があるからかと。

多分・・・作者が、好きなだけなんでしょうねぇ・・。
FROM:大佐 URL 2009.06.22. Mon 23:34 [EDIT]
NO TITLE
いやはや・・・
これってキャラクターがねぇ・・・
アストラギウス暦に沿ったお話しなんでしょうけど・・・
おいらもボトムズって感じには受け取れないんですよねぇ・・・
FROM:赤肩の騎士 URL 2009.06.22. Mon 23:50 [EDIT]
NO TITLE
>ねこ様
AT Storiesは短編の集まりでしたが、ほとんどOKだったんですが、この作品は....
主人公が子供すぎるんですよね...。
Vガンダムのウッソ君みたいなものですかね~

>大佐殿
ATの絵は感じ出てるお思いますから、試しに買ってみてはいかがでしょうか~
2巻で終わりですから、怪我も少なくてすみますし、エクルビス出ますから!

>赤肩の騎士様
なんというか同人誌的なニオイがプンプンするって感じなんですよね...
ボトムズで同人誌やってる方のほうが、漫画の完成度もうまいかもしれません。
嫁に中を見られると誤解をうける描写もあるし...
FROM:sparkingwolf URL 2009.06.23. Tue 01:17 [EDIT]
NO TITLE
つまり・・あえて言おう「ロリであると!」

わしゃ嫁に見られたくないので、買えないです。

個人的に、一番右のガイコツ君がタイプw
FROM:大佐 URL 2009.06.23. Tue 23:24 [EDIT]
>大佐殿
女の人って変なところだけ見て判断するからいけません。
例えば、いくら健全なサイトを見てても変なバナーを見つけて「何見てるの?!」とか...。
キャラだけなんとかなれば...って感じで惜しいことは惜しい作品だと思いますヨ。
覚悟があれば、どうぞ~
FROM:sparkingwolf URL 2009.06.24. Wed 22:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
