2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
カエルからカマへ...と「ペールゼンファイルズ劇場版」
カエルからカマへ... ヘルミッショネル
めっちゃ、まったりです...。
作ってる題材がバレても全然ペースアップしないのが、オレ流~(ホントは焦ってます)
足をちょっとだけ~ ファッティって足前後ろあんまり関係ないんだね~

ペールゼンファイルズ劇場版1
遅くなりましたが、週末の夜中に一人でこっそり見ましたヨ~
キリコちゃんのこの格好にはコイツっしょ!

ペールゼンファイルズ劇場版2
同梱のパンフにはこんなのも載ってました~
細かすぎて劇中では読めんって...

ペールゼンファイルズ劇場版3
この文句のために「あれ」をもってきたんだ~って感じだったね~
はっきり言って2時間では消化不良な感が...。 あの人の活躍はほぼ無いし...。
新作カットはカッコイイので見てみる価値はありますな~

「すべては、振り出しに戻る」こうならないよう「鎌の人」やらないと...。

2009.06.01 Mon 23:08
(>▽<;; アセアセ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ええ感じで進んでましゅね~♪
ちっとづつでもマイペースが一番でしゅ♪(゜∇^d) グッ!!
わたしの場合・・・
「振り出しから進まない」に近いにょでww

そりにしても・・・
「カマの人」の文字に
(*゜・゜)ほえ? っと思わず反応しちゃったわたしってww
FROM:ねこ URL 2009.06.01. Mon 23:20 [EDIT]
>ねこ様
励ましコメントありがとうございます~

>(*゜・゜)ほえ?
そんなとこに敏感にならなくても~ 失礼しました~
ねこさんは、「ねこの人」ってことで...。
FROM:sparkingwolf URL 2009.06.01. Mon 23:35 [EDIT]
ニャハハ(*^▽^*)
(///o///)ゞ あは~♪ついついw
街で「カンタンお部屋探し」の看板を見て
「Σ(゜д゜;) ヌオォ!?“ガンダムお部屋探し”とな?」
と思うのと同じだすw
( ̄◇ ̄;)エッ・・思わないって?ww
FROM:ねこ URL 2009.06.02. Tue 17:30 [EDIT]
>ねこ様
なるほど~
ボクは「クエン酸」を
「なに~!クメン産!!」と思いましたヨ。
同じ?? 病気だな...
FROM:sparkingwolf URL 2009.06.02. Tue 17:49 [EDIT]
NO TITLE
うう!近くに、「ビーラー吉田」ってアパートがあります。こんな近くにビーラーの秘密基地が、あったかと・・。もしくは、大家の吉田の野郎が、ビーラーなのかと・・。
FROM:大佐 URL 2009.06.03. Wed 11:00 [EDIT]
>大佐殿
ビーラーっていうのは面白すぎますネ~
吉田さんにロシアンルーレットやってもらったらどうでしょうか~
FROM:sparkingwolf URL 2009.06.03. Wed 15:37 [EDIT]
劇場版
そっか・・・劇場版・・・
DVD発売になったんですよね!
やべぇ・・・忘れてましたぁ・・・
FROM:赤肩の騎士 URL 2009.06.14. Sun 00:52 [EDIT]
>赤肩の騎士 様
ペールゼンファイルズは賛否両論ありますが、ここは素直に新作が出るってことを喜びたいですネ。
映像化に恵まれない作品はいくつもありますから~
劇場版は、新カットも入っているので見ておいたほうがいいですヨ。
次回作も気になりますし...。
FROM:sparkingwolf URL 2009.06.14. Sun 17:05 [EDIT]
NO TITLE
次回作あるんですか!キリコじゃない主人公のヤツがいいなぁ。死なない主人公には、緊張感がありませんや。
FROM:大佐 URL 2009.06.18. Thu 12:52 [EDIT]
>大佐殿
次回作については、劇場版の前夜祭が最初の告知みたいですが、特典映像にもちらほら発言がありますネ。
郷田ほずみさんもどうやら出るっぽいこと言ってるので、キリコストーリーの路線は強そうですが...
楽しみに待ちましょう~
FROM:sparkingwolf URL 2009.06.18. Thu 22:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
