2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
カエル(?)はじめました~3
デブ製作記2
胴体こんな感じになりました~

バランス難しいな...

まったりやります...。

それにしてもコレ↓気になりますネ~
そろそろ


2009.05.26 Tue 22:53
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大分進んだですね~♪
わたし的には・・・
「。。。o(゜^ ゜)ウーンあ~じゃないし・・こ~じゃないし・・・」
の時間が楽しいのでw
ゆっくりまったりもd( ̄◇ ̄)b グッ♪だと思うでし♪
FROM:ねこ URL 2009.05.27. Wed 23:43 [EDIT]
>ねこ様
自分の力量(ほとんどやったことない)を考えずに適当に始めたんで、ハッキリ言って不安です...。
今では雰囲気だけでもカモせないかなぁ...と弱気になってます~
とんがり頭ができれば、頭身決まるからそっちが先かな~
FROM:sparkingwolf URL 2009.05.27. Wed 23:56 [EDIT]
とんがり頭?・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!
も・・もしや大鎌のヘルしゃま?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
楽しみです~♪
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
FROM:ねこ URL 2009.05.28. Thu 07:58 [EDIT]
>ねこ様
さすが、勘が鋭いなぁ~

でもちゃんと出来るかは微妙なので、またアドバイスお願いします~
FROM:sparkingwolf URL 2009.05.28. Thu 11:28 [EDIT]
NO TITLE
またエライもんに手を出しましたねぇ。今回、スクラッチ祭りかな。スクラッチに一番必要なものは、気力ですねぇ。私は、あと少しなのに停滞してますわ。
FROM:大佐 URL 2009.05.28. Thu 23:36 [EDIT]
>大佐殿
エライもんに手を出してみました~
でも、スクラッチ経験ほぼ無いボクが、これやろうと思ったのは大佐殿のストライクがあったからです~
あ~ゆ~の作ってみたいなぁって...。
考えが短絡すぎですが...。

大佐殿も製作頑張って下さい~
FROM:sparkingwolf URL 2009.05.29. Fri 00:05 [EDIT]
な、なんと!
こ・・・これは!
まじっすか!あれ行っちゃいますの?
すっげ!まじっすか!鎌って云えば!
すっげー!こりゃ楽しみっす!^^
FROM:赤肩の騎士 URL 2009.05.29. Fri 00:37 [EDIT]
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
ものすごい同感♪
「おお~これ欲しい~~」
「こんなの造ってみたいなぁ~」
は最高の原動力だと思うでし♪(-ω☆)キラリ

FROM:ねこ URL 2009.05.29. Fri 10:25 [EDIT]
NO TITLE
>赤肩の騎士 様
スクラッチ経験ほぼゼロなので、見守ってやって下さい...。 
赤肩の騎士さんも製作がんばって下さいネ~

>ねこ様
ねこさんにそうやって言ってもらうと、励みになります~ 熱が冷めないうちに進めなきゃ...。 でも、まったり~
FROM:sparkingwolf URL 2009.05.29. Fri 11:16 [EDIT]
鎌ですか!?
ウォ~!メッチャ楽しみ♪
焦らずマッタリ進めましょうよ。
皆さんスクラッチとは流石ですね。
レベル高い・・・
FROM:ピカ URL 2009.05.30. Sat 23:20 [EDIT]
>ピカ様
ありがとうございます~
まったりやらせて頂きますネ。
ボクのレベルは低いんですが、とりあえずやっちまったって感じです。
上達したいですしネ...。
FROM:sparkingwolf URL 2009.05.30. Sat 23:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
