2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
カエルはじめました~2
デブ2
ちょこっと進めました~

少しボディ幅が太い気もするけど、まぁいいかなぁ~

まったり適当にやります。


2009.05.23 Sat 17:08
(゜ロ゜;)にゅお!?
ガラっと形状が変わりましたね~
…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・何が出来てくるんだろ・・
気になる気になる♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
FROM:ねこ URL 2009.05.24. Sun 01:42 [EDIT]
>ねこ様
>ガラっと形状が変わりましたね~
ハッキリ言って形が違いすぎて自信喪失中です...。
箱組みってほとんどやったことないので...
FROM:sparkingwolf URL 2009.05.24. Sun 15:36 [EDIT]
o(*⌒O⌒)bふぁいと~~♪
。。。o(゜^ ゜)ウーン
箱組のコツは・・・
ラフスケッチでも良いので「原寸の3面(2面)図」を描くと
造り易いですよ~♪
わたしはラクガキ帳に2面図(側面・正面)を描いて
それを型紙にして切り出ししてるです^^
FROM:ねこ URL 2009.05.24. Sun 19:53 [EDIT]
NO TITLE
アドバイスありがとうございます~
頭じゃ解ってるんですが、なかなか出来ないんですよ...。
やっぱりきちんとやるには、しっかりやらないといけないってことですね。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ~!(シンジかよ...)



FROM:sparkingwolf URL 2009.05.24. Sun 22:01 [EDIT]
なんだ!なんだ!^^
おぉ!
なんか凄いことになりそうだぞ!^^
sparkingwolfさんの作品だかんなぁ・・・
常人の考えを遥かに超えたATを造り上げるに違いない!(これ良い意味ですよ!^^)
FROM:赤肩の騎士 URL 2009.05.24. Sun 23:13 [EDIT]
>赤肩の騎士 様
ボクの脳みそは中学生レベルですので、とりあえずやっちまった!って感じですかね...。
「やってやるぜ!」なら力強くて説得力ありますが、「やっちまったぜ!」ではねぇ...。
ですから、皆さん過度な期待はしないで下さいな。
FROM:sparkingwolf URL 2009.05.24. Sun 23:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
