2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
第2回バトリング大会 告知!
大佐殿の主催のAGバトリングアリーナの投票が締め切られ、結果が発表されましたネ。

皆さんスゴイ作品ばかりの中いい企画に参加させて頂きました~

やっぱ「ねこさん」スゴイです! おめでとうございました!

ボクのも投票して頂いた方がいらっしゃったので、なんとか2作品ともEX10レベルになることができました。ホント票を入れて頂いた方ありがとうございました。

第2回の告知もすでに行われており、すでにねこさんや大佐殿は製作に入っている模様です。

ボクも何とかまた参加させてもらいたいのですが、多忙で時間がとれてません...。

やりたいのはあるけど、修羅の道はイヤだしな...。

redshoulder



2009.05.12 Tue 00:43
お疲れ様でした
SparkingWolfさん、バトリングアリーナお疲れ様でした。次回は年末でやんすね(`▽´ゞ これからもお世話になりますが何卒よろしくお願いします。
FROM:赤肩の騎士 URL 2009.05.12. Tue 08:17 [EDIT]
>赤肩の騎士様
赤肩の騎士さんもお疲れさまでした~
しかも新作スタートしてるし、頑張ってますネ!
ボクも年末まであると思うと出来ないのでちゃんとやらないと...。
コチラこそお世話になりますが、ヨロシクお願いします。
FROM:sparkingwolf URL 2009.05.12. Tue 12:47 [EDIT]
お疲れさまでした~♪
第1回大会お疲れ様でした♪ ペコリ(o_ _)o))
やっぱり同じ趣味の人が集まると楽しいですね~♪
モチベがあがるです~”(*>ω<)o"クーーッ
第2回もお気楽また~り頑張りまひょ~♪
エイエイ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
FROM:ねこ URL 2009.05.12. Tue 13:34 [EDIT]
>ねこ様
お疲れ様でした~そして、おめでとうございます~
ボトムズってロボアニメの中でも特異な存在でAGっていう縛りの中で、こうしてファンが交流出来るなんて奇跡ですよね~
こんなボクですが、布教活動のお手伝いが出来ればと思います~
ねこさんは製作順調なようなので、モチベUPで頑張って下さいネ~

FROM:sparkingwolf URL 2009.05.12. Tue 13:51 [EDIT]
NO TITLE
まだトータスがありますね!キラリ

男には、死ぬとわかっていてもやらなければならない時がある。命ある限り戦え!分かるな古代。まだお前には、命があるじゃないか。

十三艦長の偉大なお言葉です。時間なんて・・寝なきゃいいんですww ちなみに今、エクルビスと平行して、懐コン用に宇宙空母ブルーノアも製作してます。メカコレですが、フルギミックしこんでます。
FROM:大佐 URL 2009.05.13. Wed 00:48 [EDIT]
>大佐殿
確かに寝なきゃいいんでしょうけど...(^^;
ボクにはなかなか大佐のようには出来ませんね...。
まぁ、言い訳しててもダメなんでボチボチ~っとやりますか~
懐コンにも参加ということで、活動が活発ですネ。
でも寝て下さいヨ~
FROM:sparkingwolf URL 2009.05.13. Wed 01:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
