2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
ZOIDS 1/72コマンドウルフ(コトブキヤ)
ZOIDS 1/72コマンドウルフ(コトブキヤ)
さくっと何か作りたい気分だった(未完成が多すぎ)ので、投売り(千円)されていたコトブキヤのコマンドウルフを組んでみました。

ゾイドはアニメも見てないし買ったこともなかったけど、電ホで連載があったりと気にはしてました。

今回初めて作ってみましたが全体的にいい出来です。さすがコトブキヤ。

パーツ数は多いです。さすがコトブキヤ。

組むのにパーツ数が多すぎて出来上がりが想像しにくい。さすがコトブキヤ。

組むのが大変なわりに可動範囲が狭い。さすがコトブキヤ。

悪いところも多いけど、やっぱり出来上がるとスゴイ。さすがコトブキヤ。

人型ロボットと違って、動物型なので組んでても新鮮でした。

コトブキヤのキットは徹底的にパーツ分解されててディテールとか潰れにくくていいんだけど、組む手間は多いな~

いきなりライガー系でなくて良かったかも...。

狼ってところ以外に思い入れもないので、多分このままですが、気が向いたら塗装でもしようかな~



2009.04.28 Tue 17:02
相互リンク申請
sparkingwolfさん、こんばんわ。
すっごいお願いがございまして・・・^^;
もし差し障りなければ・・・・
私も相互リンクなど申請させていただけないでしょうか・・・。
駄目でしょうか・・・。
差し障りなければ是非お願い申し上げます。
FROM:赤肩の騎士 URL 2009.04.28. Tue 23:49 [EDIT]
>赤肩の騎士 様
こんばんは。
相互リンク全然OKです。
こちらこそお願いしたいぐらいです。
宜しくお願い致します。
FROM:sparkingwolf URL 2009.04.28. Tue 23:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
