2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
仮面ライダー ディケイド ファイナルフォームライドシリーズ ディケイド&ファイズ
仮面ライダー ディケイド ファイナルフォームライドシリーズ ディケイド&ファイズ1
仮面ライダー ディケイド ファイナルフォームライドシリーズ ディケイド&ファイズ2 仮面ライダー ディケイド ファイナルフォームライドシリーズ ディケイド&ファイズ3
R2ドッグを大佐に提出してホっとしたので、今回は仮面ライダーディケイドからアクションフィギュア「ファイナルフォームライドシリーズ」を2種いきます。

今回のライダーは最初は他のライダーの世界観がかなり違うので微妙と思いましたが、パラレルワールドとして捉えるとなかなか面白いと思うようになりました~(まぁライダーがありえない変形で武器になるのはどうかとも思いますが...) 特に劇中のバックルの音声がかっこいい~ ベルトは我慢して買ってない(買っても巻けない)けどフィギュアに手を出してしまった!
ライダーは全て見てますが、去年のキバは日曜の朝から不倫やら三角関係で酷かったので何も買わなかったから大人になったと思ったのに~

セットにはそれぞれカード1枚も付属します。(撮りわすれた!)

仮面ライダー ディケイド ファイナルフォームライドシリーズ ディケイド&ファイズ4
「ちょっとくすぐったいぞ~」 「エっ?!」
ファイズを買って劇中のワンシーンをやっと再現できた!

仮面ライダー ディケイド ファイナルフォームライドシリーズ ディケイド&ファイズ5 仮面ライダー ディケイド ファイナルフォームライドシリーズ ディケイド&ファイズ6
【ファイナルフォームライド ファイズ!】
スマブレバッグは展開して台座になります。

仮面ライダー ディケイド ファイナルフォームライドシリーズ ディケイド&ファイズ7
【ファイナルアタックライド ファ、ファ、ファ、ファイズ!】
こんな形でもファイズはかっこえ~

仮面ライダー ディケイド ファイナルフォームライドシリーズ ディケイド&ファイズ8
ディケイドは主人公が二眼のトイカメラ(ブラックバード)をいつも首から下げてていい感じ~ 
カメラ好き(ボクは好きだけど、そんなに詳しくはないです)にはたまらんね~ 
オープニングもフィルムを写したり演出がいいです。 
っということでボクも居間に飾ってある二眼のトイカメラを写してみた。 
上から覗くファインダーは多分経験したことがないとビックリします。 
なんかおもしろい見え方なんで~ 
このままでコイツで撮影は難しいとは思うけど、いつかチャレンジしたいな~ 

フィルム高いけど...。



2009.04.20 Mon 00:59
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
