2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
スターウォーズ半額セール(トイザラス)
スターウォーズ半額セール(トイザラス)1
トイザラスでボトムズの時のようにスターウォーズ商品が「レジにて半額」になっていたので、少し買ってきました~

【ライトセーバー】
クローン戦争バージョンのものが3種類出てました。エピソード3バージョンのものはセーバーの一段目が中に入りませんでしたが、このモデルは収納可能! しかもボタンをスライドさせるとバネで劇中同様飛び出して発光!サウンド! これおもしれ~ 残念なのは前のモデルと比べると音が若干こもった感じなのと、振動の感度が悪くなってること。 あと光量があいかわらず弱い...。<2000円の半額>
画像のセイバー部分の収納されたやつは廉価版の光とか音の出ないタイプです。パーティ用には軽量でいいかも~(何のパーティだよ)<1100円ぐらいの半額>
ライトセーバーはまだ押入れに何本かあるので、グリーバス将軍ゴッコができそうです

【アクションフィギュア】
前列は、クローントルーパーのセットとR2D2とAT-RTセットです。クローントルーパーのセットは5体セットで特価500円が半額でした! お買い得ですが、全身可動するのは1体のみ! あとのは腕が固定とか膝が動きません。 う~ん、残念...。
R2D2は定番商品でお腹を押すと光ってR2サウンドが鳴ります。<999円の半額>
AT-RTセットはAT-RT2体、パイロット2体、ガンナー1体のセットで、なんとAT-RTは電池駆動です。なかなか大きいし動くとおもしれ~ 特価3000円の半額で、1体を弟に譲ったので、さらにリーズナブル! コレおすすめです。
スターウォーズ半額セール(トイザラス)2
アップ画像はこのとおり~ いいんだけど、フィギュアの可動範囲が狭くてイマイチきまりませんね...。
そこで、ご存知かもしれませんが、ミクロマンを乗っけてみました↓
スターウォーズ半額セール(トイザラス)3
違和感なくきまります~ 実は頭身は違うんだけど、両者は結構流用きくんです。 スターウォーズに入っている武器なんかも結構使えます。 アクティックギアにも武器なら流用出来ます。

このセールは5/11までみたいなので、まだの人はいかがでしょうか? 早いもの勝ちですしね...。


追記:R2ドッグ
今下塗り中です。 ねこさんの提案して下さった頭デカは、思ったよりバランス難しいし、作業時間がないため今回は断念しました。 塗装はなんとかファルコン号に近づけたいと思って思案中です~ もう少しかかりそうです。すみません~


2009.04.14 Tue 15:30
キリコw
そっか。ミクロマンサイズなんですね。こんなでかくて1500円は、安いなぁ。ノケゾリ気味で、おっかなびっくり風味のキリコが、w

R2お待ちしてますよー。黒立ち上げ→灰色→白で、どうでしょうか?白→ウォッシングでも良いかと。頭は、メタルカラー銀かこすって銀さんのポリッシュで。

ブルタコ製作入りました。今週末、低額給付金で旅行ですので、時間ありませんので、ダッシュ製作です。締め切り間際は、投稿ラッシュのアップロード地獄を信じてます。
FROM:大佐 URL 2009.04.15. Wed 14:10 [EDIT]
>大佐殿
アドバイスありがとうございます~ 現在ちょうど黒まで塗装終わったところなんですヨ。 あとは白を乗っけていくつもりですが、エアブラシの性能が大味なので上手くいくかどうかが、不安なんですよね~ ベタ塗りになっちゃったら、ウォッシングでごまかします~
アップロード地獄をさけれるように早めに提出したいです~ またお願いします。
FROM:sparkingwolf URL 2009.04.15. Wed 17:19 [EDIT]
ほとんど、カラーが噴出していない状態で塗るのが、吉です。面のところだけ吹いて角は残す感じで。ニュートラルグレーで、一度吹いて、白をサササッっと面だけに一瞬乗せる感じで吹いてみて下さい。乗せるって感じが、理解出来たら目からウロコなハズです。洗濯バサミかなんかで、練習してからやってみるといいですよ。
FROM:大佐 URL 2009.04.16. Thu 13:38 [EDIT]
>大佐殿
ありがとうございます~ 実は夕べグレー吹いてから白乗っけてみたんですが、思わず吹きすぎてグレーが利いてない感じになっちゃったんですよね~ この時期は窓が開けられないので、アクリルに手を出したのも間違いだったかも...。 臭いはいいけど、使い慣れてないので濃度調節が微妙だったかな...。 おかげでファルコン号じゃなくて冬季迷彩みたいになってます。 まだまだ修行が足りません。 ピースコン欲しいな~
FROM:sparkingwolf URL 2009.04.16. Thu 16:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
