2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
ヘンテコATを作ろう~2
R2DOG2 ボトムズ

ヘンテコATこんな感じになりました~

なんとか最低週1更新したいので、無理やりのせましたヨ。

とりあえず間に合わせたいし、泥沼化しそうなのでこの辺で塗装にもっていこうかと...。

やっぱり適当に物事進めちゃいけませんね...。

隠し手一応作りましたが、ボクの腕ではクリアランスがうまく取れなくて...納得いかないっというより技術的にこのサイズでは無理でした

少し見えちゃってます

色は白ではなくオーソドックスなものにして、あくまでボトムズらしくいきたいと思っています。



2009.04.07 Tue 23:01
隠し腕w
本当に、手じゃないですかww
色は、ミレニアムファルコンみたいな、派手な汚しの白がいいなぁ。今日、師匠の作品アップしましたよ!私のは、まだまだです。構想がうまく出来てません。
FROM:大佐 URL 2009.04.09. Thu 00:45 [EDIT]
>大佐殿
ミレニアムファルコンみたいな色がいいですかねェ... 小さいので難しい気がしますが、リクエストなんでやってみよおうかな~ ちゃんと出来るかな...。
FROM:sparkingwolf URL 2009.04.09. Thu 19:59 [EDIT]
あは~♪(⌒∇⌒)
なんかかわええ~♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
どうせならアーリィードッグみたいな
おっきい頭も合うかも~
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
FROM:ねこ URL 2009.04.10. Fri 00:08 [EDIT]
>ねこ様
アーリィードッグ...渋いな~
大きな頭も考えましたが、基本的にジャンクパーツの集合体なので、やらなかったんですよね...。 提案されると弱いタイプなので、考えてみます。
FROM:sparkingwolf URL 2009.04.10. Fri 10:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
