2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
スターウォーズ ビークルコレクション2 1/144 AT-AT (エフトイズ)
スターウォーズ ビークルコレクション2 1/144 AT-AT (エフトイズ)1
やっと買うことが出来ました! スターウォーズ ビークルコレクション2です!
たくさんある中から一番重いやつを買ったら、狙い通りAT-ATでした~

スターウォーズ ビークルコレクション2 1/144 AT-AT (エフトイズ)2 スターウォーズ ビークルコレクション2 1/144 AT-AT (エフトイズ)5
スターウォーズ ビークルコレクション2 1/144 AT-AT (エフトイズ)3 スターウォーズ ビークルコレクション2 1/144 AT-AT (エフトイズ)4
この値段でこのディテール...さすがファインモールド!
第一弾も満足でしたが、こいつは最高だぜ!!

足はハメ換えることで色々な角度に曲げることが出来ます。可動式ではありません。
正面から見ると、ちょっと足が細い気も...。

スターウォーズ ビークルコレクション2 1/144 AT-AT (エフトイズ)6
大きさ比較のためアクティックギア(1/48)と1/144のレッドショルダーカスタムと並べてみました。
AT-ATデカっ! でもスコープドッグならアイスブロウワーをつけてAT-ATの腹を狙えばやれるに違いない! 同じ1/44でもタカトミのボトムズとは精度が違いすぎますね...。 ファインモールドからちゃんとしたスケールでボトムズ出ないかな~

スノースピーダーも欲しいからまた買ってこよっと~ 
R2犬も早くやれって?! 頑張りますヨ。 ボチボチと...。



2009.03.31 Tue 13:57
アイスブロワーとワイヤーウインチを使って倒せばいけそうです。転倒すればシヌみたいですのでw 私もヘンテコなロボを製作しています。
FROM:大佐 URL 2009.04.01. Wed 11:08 [EDIT]
質問なのですが
下のアリーナの文字にリンクがついてますが、どうやって設定するのでしょうか?教えて下さい。あと掲示板書き込みの際のパスワードみたいなやつの設定も出来たら・・。
FROM:大佐 URL 2009.04.01. Wed 11:14 [EDIT]
>大佐殿
いつもありがとうございます。大佐のヘンテコロボも期待しております! 頑張って下さいネ。

>質問なのですが
遅くなりましたが、ボクのわかる範囲でお答えしますね。

まず、アリーナの文字にリンクですが、これはまず、リンクさせたいURLをコピーなどして用意しておきます。
そして通常のブログ記事の欄にリンクさせたい文字を書きます。そしてソレを範囲指定して記事欄のすぐ上のURLアイコンを押すとウインドウが開きますので、ソレに用意したURLを貼り付けてOKを押して完成です。
詳しくはコチラを参照してみて下さい。少し今と違いますが同じことですので~
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-16.html

>あと掲示板書き込みの際のパスワードみたいなやつの設定について
コレはわかりにくいと思いますが、ブログの管理画面の左のメニューから
環境設定の変更を押すと画面の一番上に環境設定と出ます。そのすぐ下に実は4つメニューがあります。左から2番目のブログの設定からコメント設定を選びます。下から2番目のコメントの確認設定を「表示する(画像認証あり)」に変更して「更新」を押して完了です。文字では説明がわかりにくいかもしれませんが、よろしいでしょうか...。

この設定してもスパム書き込みありますが、それなりに効果はありますので、試してみるのもいいかも。

また何かあればおっしゃって下さい。いつも書き込みありがとうございます。

FROM:sparkingwolf URL 2009.04.01. Wed 18:49 [EDIT]
ありがとうございます。
環境設定わかりました!ありがとうございます。スパム対策しようかとおもいましたが、気軽に書き込んでもらえるように、むしろ簡単に書き込みできるようにしました。まースパムは、黙って消せばいいことなので・・。ブログの方は、初心者なので、これからも何かとお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
FROM:大佐 URL 2009.04.02. Thu 12:00 [EDIT]
>大佐殿
ボクでわかることでしたら何でもお答えしますので、お気軽におっしゃってくださいネ。 ホントはもっと大佐のところにコメント入れなきゃいけないのになかなかですみません...。 今後ともお願いします~
FROM:sparkingwolf URL 2009.04.02. Thu 22:47 [EDIT]
地玉に優しいエコロボ製作中
スクラップから再生したロボットを製作中です!武器は・・・ドリルですw
FROM:大佐 URL 2009.04.03. Fri 13:07 [EDIT]
>大佐殿
中華キャノンをリファイン中ということpなのでしょうか...? あれでも十分ヘンテコなんで、中華カスタムが出来れば楽しいかもしれませんネ~
FROM:sparkingwolf URL 2009.04.03. Fri 18:37 [EDIT]
わ、わからない・・・
こんにちは!私のサイトにご訪問ありがとうございました!先日はお会いできなくて残念でしたけど、うちの「れ」の字はシンケンジャーのプラモ、トランスフォーマー(スタースクリーム)をいただき大喜び。ただし、帰宅してから、トランスフォーマーの変形がうまくできなくて泣いてます。親の私もよくわかりません(泣)。今度持って行くから教えてください。
FROM:sachiko URL 2009.04.05. Sun 02:09 [EDIT]
>sachiko様
こちらこそ色々ありがとうございました~ ちょっと変形難しかったのかな~ 確かに飛行機型の変形は複雑になりやすいですからね...。 
今度の時は変形講習会ですね(^o^)/
FROM:sparkingwolf URL 2009.04.05. Sun 11:54 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
