2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
ヘンテコATを作ろう~
大佐の主催するアクティックギア バトリングアリーナ盛り上がってるな~

みんなスゲ~よ! かっこいいヤツばっかりだ!

ボクは... 開催期間が1ヶ月ほど延長してるからもう1機ぐらい作りたいけど、みんなのようなセンスは、ナッシング!

ということで、かっこいいのは、大佐殿とか唯緒さんにまかせてジャンク品を使って適当に変なの作ろうかと...。

そんなこんなで色々考えてたら娘がこの時期にインフルエンザ!

ぐずぐずいってるのを寝かしつけてる間に少しいじってみた。


ヘンテコATを作ろう~ R2D2

スターウォーズが好きだからって、コレじゃみんな怒らないか!?ってことで、参戦するかは別として、ちょこちょこやろうかと~

ちなみに、「R2ドッグ」で中に入ってる人(パイロットとは言わない!)は「ケニー・ベイカー」という嘘設定です。(こんだけしか考えてないし、これ以上広げられん)
ヘンテコATを作ろう~ R2D2 2


ちゃんと完成するんかな...。

スポンサーサイト

2009.03.24 Tue 13:22
イケテます!すばらしいセンスです!バトリング場は、平坦ですし、脚部がターボカスタムなんで、充分戦えます!ツヴァークよろしく当たり面積も少なくなりますし、アリと思います。ただ腕がないので、メインウエポンを肩に装備しないといけませんね。それも度派手なアーマードコアのグレネードランチャーみたいなやつ。真ん中の足とTHE・Oのような(R2D2のような)隠し腕も装備したいところです。

つかカワイイ!ツボです。sparkingwolfさんは、いつもセンスがあるなぁ。ケムクジャラの人とか乗っててほしいなぁw
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.03.27. Fri 00:48 [EDIT]
あーていうか、娘さん大変じゃないですか!こんなことしていてはいけませんよ^^;
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.03.27. Fri 00:49 [EDIT]
>大佐殿
はげましのコメントありがとうございます~ ボクは大佐のように作業が早くないので、ボチボチいきますね。 色々妄想してもらってテンション上がってきたので頑張りたいんですが、どうやら体がインフルと戦ってるみたいで、ダルダルなんです...。 家族全員予防接種はしてるんですけどね~ 新型インフルが恐れられるのもうなずけます。 大佐的にウケたので頑張って完成させて参戦させたいと思いますので、宜しくお願いします。
FROM:sparkingwolf URL 2009.03.27. Fri 01:29 [EDIT]
インフルタミフル東国原
大佐の風邪攻略法です。まず寒気がしたら、サウナに行くのが最強です。風邪の菌は、サウナの湿気と温度で確実に死滅します。

しかしなかなかそうもいかないので、葛根湯を飲んで、背中にホッカイロを貼り付けましょう。これだけで、80%位風邪を撃退出来ます。薬は医者のヤツが最強ですが、市販モノでは、小児用ジキニン!これ最強です。大人にも強力に作用します。私がホストやってた時、お客さんのクラブのママ達に教えてもらた方法です。水商売のママともなると古今東西あらゆる情報を知っていて、さらにそれを厳選した結果ですし、体が資本で、絶対休めない人らなんで、間違いないですよ。

風邪がよくなったらがんばって下さいね。私も苦手な塗装にチャレンジしてます。
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.03.28. Sat 00:04 [EDIT]
>大佐殿
ありがたいアドバイスありがとうございます。 風邪はホントよくひくので困ってますよ...。 多分低体温で運動もしないんで、免疫力下がりまくってますネ~

大佐の職歴はホントすごいですね~ 技術屋、探偵にホスト...。 ボクの場合変わってるのは学生時代のバイトの「おもちゃ屋」ぐらいですかね~ グリッドマンとリカちゃんの着ぐるみが販売応援に来た時は面白かったです~ 

塗装苦労されてるみたいですね。 多分苦手なんじゃなくて、AGが小さすぎるのが原因なんじゃないでしょうか? ボクの持ってるエアブラシは大佐と同じくタミヤ製なんですが、もう1つランクの下のヤツなんで小さなものへのコントロールが難しすぎです。 ほとんど塗装終わってるようなんで、ラスト頑張って下さい。
FROM:sparkingwolf URL 2009.03.28. Sat 09:42 [EDIT]
職歴
あー他にもいろいろ。引越し、ゴミ処理場、ラーメン屋スーパーバイザー、ライブハウスサブマネ、バーテン、一番長い職業が、ヒモw つまりそんな輩なんです。ですが、最低ロードを歩んできたので、現在は非常にマジメなんですよ。人生でやりたいって事は、ほとんどやってきましたので。私は、モデラーじゃなくてクリエイターになるのが、夢なんです。今日、ストライクアップしました。日々精進あるのみです。

エアブラシは、タミヤですか。私のは、何十年も前の頂き物です。少しうるさいですが、あれで上等だと思います。ただガンは、いいヤツの方がいいと思います。私ももっといいガンが欲しいです。究極に細吹きできるヤツないかなー。今回グラデにチャレンジしてみました。苦手っていうか経験不足なんです。まだエアブラシ初めて4ヶ月くらいなんですよ。今回のストライクで、ある程度テクは、マスターした手ごたえあります。これも全て師匠の教えなのですが。フォースとともにあれ。
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.03.29. Sun 03:53 [EDIT]
どうも、ご無沙汰でした!お子さんの体調良くなりましたか?
子供はすぐに体調崩すから油断ならないです、小さい子は大変ですよね。

大佐さんの経歴は凄いですね、元ホスト!私とは正反対の人生を歩んでて、なんかうらやましいです(~_~;)
大佐さんは画像で拝見させて貰ってるんですが、なかなかの男前でしたよ。

私もですが、大佐さんもサバイバルゲーマーなのです、某雑誌にも登場してたその筋では有名なゲーマーなのです。
FROM:閣下(~_~) URL 2009.04.09. Thu 23:22 [EDIT]
>閣下様
子供の体調も1週間ほどで完治しました。ありがとうございます。
大佐のお顔はボクも掲示板に「ねこさん」とのやりとりで掲載されてたので拝見しました。サングラスかけてましたが...。
大佐は雑誌に登場するようなサバイバルゲーマーなんですね。みなさん趣味が多彩な方が多いな~ ボクはインドア派なので、サバゲーなんかしたらすぐに腹ヘリです。 中学生の時には「レッドリボン軍」とか言ってかなりやってましたが...。
FROM:sparkingwolf URL 2009.04.10. Fri 10:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
