2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎(メデイコス)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎(メデイコス) 1
アマゾンから空条承太郎キタ~!! かっちょええ~

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎(メデイコス) 2超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎(メデイコス) 3
承太郎もスタープラチナ同様 オプションハンド満載です。

ズボンパーツも入ってますね~

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎(メデイコス) 4超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎(メデイコス) 5
「やれやれだぜ」

スタンドがあるからジョジョ立ちも楽勝~

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎(メデイコス) 6超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎(メデイコス) 7
承太郎といえば、ズボンに手を突っ込んだシーンが多いので、これは嬉しい!

ガクランのヒラヒラ感もいい感じ~

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎(メデイコス) 8超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎(メデイコス) 9
スタープラチナと台座を合体させると、こんな感じ~

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」空条承太郎(メデイコス) 10
ちなみにズボンはこんな風になっていてパーツを差し替えてポケットを膨らませます。

突っ込みハンドは指が無い!

今回も期待して待ってて良かった~ 個人的にはガクランがもう少しブルーな方が好みですが、満足してます~ あとは、このシリーズ買い続けるかどうかですネ...。 DIOは買いますけど~


2009.03.02 Mon 00:00
うーん。カッチョエエです!ポッケに手w 懲りすぎですがな。あースケバン刑事の麻宮サキどっかで作ってくんないかなぁ。勿論原作で。
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.03.02. Mon 01:23 [EDIT]
>大佐殿
原作の麻宮サキですか!? マイアックですな~ でもモスピーダとかじゃんじゃん商品化されてる時代ですから、案外早く商品化されるかも~
FROM:sparkingwolf URL 2009.03.02. Mon 19:51 [EDIT]
原作おもしろいですよ^^ぜひマンキツで、全巻読破してみて下さい。サキの相棒の神さんって探偵がカッコイイんです。その影響で、私立探偵事務所を開設していた大佐なのであります。今の嫁は、その時の相棒だったりしますw
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.03.03. Tue 00:38 [EDIT]
>大佐殿
た、探偵ですか? すごい職歴ですね...。 なかなかいないと思います。 原作は機会があれば読んでみますネ。
FROM:sparkingwolf URL 2009.03.04. Wed 01:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
