2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
海洋堂 1/35ボトムズ アクションフィギュア スコープドッグ レッドショルダーカスタム
海洋堂 1/35ボトムズ アクションフィギュアスコープドッグ レッドショルダーカスタム1
先日近所に出来た買取王国で新品が投売りされていたので救出してきました。

海洋堂の1/35アクションフィギュアです。

レッドショルダーカスタム大好きなので、ついつい...

海洋堂 1/35ボトムズ アクションフィギュアスコープドッグ レッドショルダーカスタム2 海洋堂 1/35ボトムズ アクションフィギュアスコープドッグ レッドショルダーカスタム3
出来は...あまりいいとは言えませんね~

だいたいアクションフィギュアってうたっているのに、あまり動かん!

腕なんか肘が腰に付いたマガジンに干渉して銃を持ったまま前に動かすのも困難です。

顔はちょっとスコープのバランスおかしくない?

アンテナはふにゃふにゃへろへろ...。

素立ちで飾るしかないな...。

海洋堂 1/35ボトムズ アクションフィギュアスコープドッグ レッドショルダーカスタム4
35MAXとの比較。 大きさが違いすぎないか?!

どうやら海洋堂が近いようですネ~



2009.02.24 Tue 13:21
違いすぎてwww
大河原先生は、偉大ですねぇ。これでいいんです。これで。しかし、こんだけ解釈の違いがあると笑えますね。35MAXは、ブルマァクのソフビみたいに見える。
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.02.25. Wed 00:50 [EDIT]
>大佐殿
確かにこれだけ解釈が違うのもありと思いますが、デカさまで...というのは笑えます~ 大河原先生のデザインって設定画と劇中の描かれ方の方も違って、解釈が色々あって1つのデザインなのに色んな捉え方があって面白いと思います。 レイズナーとかドラグナーなんか好き勝手やってるし~
FROM:sparkingwolf URL 2009.02.25. Wed 13:55 [EDIT]
こんばんは!閣下です(~o~)海洋堂のはお宝買い取りによく出回ってますよね、私は最近35MAXのレッドショルダーカスタムを近所のドンキで捕獲しましたよw2980
この店は何故か(?_?)レッドショルダーばっかり10機も大量配備です、どこかから流れ落ちたんでしょうね。
私は35MAXもDMZ、バンダイも集めてますが、1/35スケールは商品に恵まれませんな、MAXのタコはデカすぎ、シムズは関節ボロボロ、海洋堂は造形破状だし・・・・
シムズの大きさでMAX並の耐久性が有れば、大っきなAGとして結構人気出たでしょうに!
本当、勿体ないですよ(-.-;)
FROM:閣下 URL 2009.03.01. Sun 20:58 [EDIT]
>閣下様
確かに1/35って微妙な扱いですね...。 タカラのプラモも1/24は絶賛ですが、1/35になると...ですからね~ 閣下もなかなかのコレクターですネ。 これからも収蔵品を公開していきますので、またコメントお願いしますネ。
FROM:sparkingwolf URL 2009.03.01. Sun 22:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
