2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
装甲騎兵ボトムズ ヘルメットキーホルダー キリコ使用タイプ(インスパイア)
装甲騎兵ボトムズ ヘルメットキーホルダー キリコ使用タイプ1
装甲騎兵ボトムズ ヘルメットキーホルダー キリコ使用タイプ2 装甲騎兵ボトムズ ヘルメットキーホルダー キリコ使用タイプ5 装甲騎兵ボトムズ ヘルメットキーホルダー キリコ使用タイプ3
先日ネットで購入したボトムズヘルムキーホルダーです。

昔トイざらすでタイガーマスクのマスクのキーホルダーを買ったことがありますが、仲間のようです。

他にフィアナのヘルメットのキーホルダーもありましたが、パスしました。

ちゃんとガラス部分はクリアになっていて中空だし、意外といい感じ。

欲をいえば、もう少し砲弾型の方がボトムズヘルムっぽいですね~

大きさは12インチフィギュアの頭ぐらいです。

装甲騎兵ボトムズ ヘルメットキーホルダー キリコ使用タイプ4
実際にフィギュアにつけてキーホルダーとして使用してみました...。

車のキーホルダーには邪魔ですね...。

むせたい方は、どうぞ


2009.02.15 Sun 00:02
これは、イイモノだ。最低野郎の必需品ですねぇ。ホシイ!
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.02.15. Sun 22:05 [EDIT]
初書きこみです。
こんばんは、どうもです!ヘルメット良いですね、やっぱりトイザらスですか?最近のAGセールで、ザラスにはよく足運んでたんですが、気が付かなかったなあf^_^;私も欲しい。
FROM:閣下 URL 2009.02.15. Sun 22:52 [EDIT]
>大佐殿 おっしゃる通り最低野郎の必需品(?)ですので、まだお持ちでなければ迷わず買っちゃいましょう~ 

>閣下様
初コメありがとうございます。
ちなみにトイザらスで買ったのはタイガーマスクキーホルダーで、コイツは「ストラップや」というネットショップで購入しました。わかりにくい表記ですみません。ネットでよろしければどうぞ。今後とも宜しくお願いします。
FROM:sparkingwolf URL 2009.02.15. Sun 23:01 [EDIT]
閣下さま!伝説のトイザラスセールに活きましたか!私は2chとか疎いので、乗り遅れてゲット出来ませんでしたorz  悲しいよぉ・・悲しいよぉ・・一生の不覚であります!ホントくやしいです。250円とかで買った幸運の人らに、ヤフヲク出して欲しいものです。昨日、ベルゼルガ落としました。1000円です!250円で出してくれんか!幸運の人達・・次回作は、ベルゼルガで誰も考えなかったシロモノに挑戦します!AG最低野郎のド根性みせたりますんで、期待せずお待ち下さい。つーかこのキーホルダーイイすね。ブルーの部分の本気さと目と口の間の抜けた空間が、アンバランスで、脱力系ですw 勿論、昼間っから酔っ払ってますよ・・ええ・・
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.02.17. Tue 12:48 [EDIT]
>大佐殿
あんまりお酒飲むと自○党の中川さんみたいになりますので、気をつけて下さいネ~
FROM:sparkingwolf URL 2009.02.17. Tue 17:41 [EDIT]
伝説の叩き売りセール、そうあれを見た私は、ボトムズ関連の商品展開に終焉を感じました・・・・・

AGは、私の近所そうですね、竜●崎とでも伏せて置きますか、そこのザラスが私の行きつけだったんだけど、セール前の時点で700円、赤札が付き出してからレジで半額ですよ。
トランポ、キャリーは2000円になった途端棚から消失しましたからね!
いつも埃が、うっすら付いた品があっちゅうまですよ、まるでハゲタカのようでした(゚o゚)・・・
まあ、おかげでタボカス×3 亀×2 ビートル×1 ブル×1 ベア×1 キャリー×1の大戦果ですからw

でも新規ATが出せ無い事になる公算が高いので、これは一種のモナド作戦ですね・・・・
しかし、私は四半世紀続けて来た最低野郎!例えAGが終了しようと私の中のボトムズは終わりません!細々地下に潜ってでもファンは続けて生きます。(~o~)
FROM:閣下 URL 2009.02.22. Sun 01:46 [EDIT]
>閣下様
ザラス戦役は店舗在庫が無いとダメですから、ウチの近くではラストセールちょい前の時点でほとんど無くなってしまったようでしたので、そういう値段にはめぐり合えませんでした~ うらやましいですね。 確かにボトムズ関連の一時終焉を意味するんでしょうね~ ちょっと寂しい気はしますが、おっしゃる通りファンは行き続けるでしょうネ。
FROM:sparkingwolf URL 2009.02.22. Sun 22:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
