2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
1/3 プラレス3四郎 柔王丸(バンダイ)
1/3 プラレス3四郎 柔王丸(バンダイ)1
実家の片付けをさせられたので、ついでに発掘した柔王丸載せちゃいます~

柔王丸といえば、最近フィグマで出ましたがアチラは原作版で、原作も持ってたボクとしては欲しいところですが、ちょっと我慢してます。

コイツはTV版で放送当時に出たプラモに当時の力で少し弄った懐かしいブツです。

今となってはヒドイものなんですが、そのころの熱いものを思い出しますネ~

なので、発掘無修正でいきます(さわるの面倒なだけ...)

1/3 プラレス3四郎 柔王丸(バンダイ)2 1/3 プラレス3四郎 柔王丸(バンダイ)3

スジが彫れてないとか、塗りが汚いのはご容赦下さいネ...。

ホントきたね~な...。


P.S.今さらながらコミックをモデルガン欲しさに古本屋に売ったのを後悔してます。




2009.02.13 Fri 00:02
わーコレですよ!コレ!三十路さんとこのブログに出てた新型のじゃなくて、私が懐かしいのは、コレです!良く出来てますね!バンダイですか!懐コンに出してみてはどうでしょうか?プラレス三四郎は、出てなかったと思います!
FROM:大佐 URL 2009.02.13. Fri 02:14 [EDIT]
>大佐殿
早速のコメントありがとうございます。 当時物でひどいですが、大佐のように見て喜んでもらえると恥をしのんでUPした甲斐がありました。 マイナーなアニメでコレとザ・魔人しか発売されなかったですね。残念ながらザ・魔人は買って作った記憶はありますが、捨ててしまったようです。 鉛板サンドイッチが良かったな~ 懐コンは残念ながら箱とか取説が今のところ見つかってないので無理っぽいですよね...。
FROM:sparkingwolf URL 2009.02.13. Fri 02:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
