2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」スタープラチナ(メデイコス)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」スタープラチナ(メデイコス)2
amazonから予約していた超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」スタープラチナが届きました!

ジョジョファンとして期待を裏切らない素晴らしい出来に感激ぃぃぃぃぃぃぃぃ!

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」スタープラチナ(メデイコス)1超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」スタープラチナ(メデイコス)3
商品内容は、本体の他にオプションハンド4個と顔1個、スタンドが付属します。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」スタープラチナ(メデイコス)5
とにかくカッコイイィィィィィィィ! 

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」スタープラチナ(メデイコス)6
関節はリボウテックに酷似していますが、リボルテックのようにカチカチ言わず、自然にポーズがつけることが出来ます。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」スタープラチナ(メデイコス)7
オプションハンドを使えば、スターフィンガーなどの劇中シーンを再現することも出来ます。 個人的には肉の芽をつまんでるヤツも欲しかった~

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」スタープラチナ(メデイコス)4
スタンドのスタンドは股間からではなく、背中の穴に挿して固定します。 またスタンド台は承太郎の台と合体出来るみたいなので、楽しみであります。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」スタープラチナ(メデイコス)8
荒木先生監修ということで、色の微妙な感じとかかなりいい感じです。 モノが届くまで正直高いかな?っと思っていましたが、リボのケロベルスと比較してもご覧のとおりかなりデカくて迫力があります。 スタンドの出来もリボの手抜きスタンドとは違いよく出来てますので、早く承太郎と並べたいです!

  



2009.02.02 Mon 13:21
バルバルバルバル!もあるのかな?
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.02.03. Tue 11:22 [EDIT]
>大佐殿
バルバルバルバル!ってバオーですかね~? 残念ながらバオーはラインナップに入ってないようです。 以前出たメディコム・トイの1/6が結構欲しかったんですが、値段が...。 このシリーズがウケれば出るかもしれませんネ。 ついでに魔少年ビーティなんかも~
FROM:sparkingwolf URL 2009.02.03. Tue 12:13 [EDIT]
3000円でこの出来は、驚愕ですね。いい時代になったもんです。私もワイルド7のフィギア用バイクを作らねば^^;
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.02.05. Thu 23:27 [EDIT]
>大佐殿
大佐はバイク好きみたいですネ。 バイク製作も頑張って下さい。 ボクはワイルド7はあまりわからないんですみません。 タイガーセブンの方が記憶してるかも...。
FROM:sparkingwolf URL 2009.02.06. Fri 14:02 [EDIT]
タイガーセブンは、OPのカンオケから出てくるシーンが、トラウマになってます。つーかアリーナに参戦してる方は、ほとんど同年代ですがな。40プラマイ2くらいに収まってますw オジンの集まりw
FROM:大佐 URL 2009.02.10. Tue 00:54 [EDIT]
>大佐殿
オジンじゃなきゃボトムズの魅力もわかりませんからネ~ 大佐のベルゼルガも大詰めですね。 次回作をやりたいけど、モデリングの時間が...
FROM:sparkingwolf URL 2009.02.10. Tue 01:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
