2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
AG バトリングアリーナに参戦?! その2
大佐のAGバトリングアリーナ用にちょっとずつ進めてます~

プロポーションのちょっと気になるとこを最低限弄ることにしました。

とにかく太ももが細くて長いので調整~

バイザーは削ってスリットは少し細くしましたヨ。

二の腕はちょっと長い気がしたので、切り落としてやったらつかなくなっちゃった...。

ここだけ移植で、弄るのヤメ!

どうしても男の武器を装備させたかったので、コトブキヤのサポートパーツのドリルとバーニアでくっつけてやりました。

ツメはミクロマンの武器から~(メッキは剥がしました)

とりあえず、大佐が待ってるのでこういう方向で!っという報告でした~

AG バトリングアリーナに参戦?! その2

大佐殿コメントいっぱいありがとうございました~

AG バトリングアリーナ
AG バトリングアリーナ

2009.01.15 Thu 01:09
キター!漢の武器!先を越されましたorz

つーかsparkingwolfさんもうちのブログを隅まで読んでますねぇ。ガトリングを捨ててドリルっていうのは、漢です!

腕とももは、気になりますよねぇ。うちのタコもsparkingwolfさんと同様にしてますよ。二の腕は、下5㍉カットして軸穴明けでOKです。ボールJや可動部の保持があまいところは、保持部分に瞬着を点付けして凸をつくると硬くなりますよ。わずか1分の簡単作業です。しかしsparkingwolfさんも作業早いですね。それはそうとAGの改造どうです?面白いと思いませんか?小さいから改修もラクラクだし、流用パーツも無限にあるので、止まらなくなりますよ^^ 
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.01.15. Thu 23:42 [EDIT]
AGの改造は思っていたより楽しいですネ! 削ると材質のせいで毛羽立ったり、モールドがすぐ潰れちゃいますが、かまわずガンガンやっちゃえる魅力があります。(適当なだけかも~)
加工について貴重なアドバイスありがとうございました。早く完成に近づけるように頑張りま~す。
FROM:sparkingwolf URL 2009.01.16. Fri 01:23 [EDIT]
おもしろいですよね^^ 材質は、リューターをあてると砥石に、とけたプラがアメみたいになってくっついたりしますが、切削性はいいので、問題なしです。モールドは、どうせたいしたモールドではないので、ガンガン逝けますwwwそんな急がなくても期限は、無限ですので、盆栽のようにシヌまで、創り続けるわけです。鉄の棺おけと人生をともに歩くわけです。
FROM:オシリナデール大佐 URL 2009.01.16. Fri 22:53 [EDIT]
>大佐殿
純粋なプラモデル作るよりお手軽かもしれませんネ。このお手軽感なら確かに盆栽いじり状態になるかも~ ただ嫁は全く知らないからいいですが、子供達が「何コレ?」的な反応(ボトムズ知らないから)をするので、「オッサンにしかわからん!」とか言ってる自分がむなしくなる時があります。
FROM:sparkingwolf URL 2009.01.16. Fri 23:32 [EDIT]
おじゃましましす~♪ (  ̄∀ ̄)/ドモ
大佐さんのAGアリーナから
おじゃましますです~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱ09系かっちょええ~
色んなドッグが見れて
あたしゃ幸せだす(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
FROM:ねこ URL 2009.01.17. Sat 00:47 [EDIT]
>ねこ様
ようこそ♪いらっしゃいませ~
ねこさんのタコはホント見事ですよね。 大佐とねこさんのやりとりを某掲示板でしてるころからのファンですので、こうしてお二方からコメント頂けて光栄です~ ありがとうございました。
FROM:sparkingwolf URL 2009.01.17. Sat 01:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
