2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
シーエムズ ブルーナイトベルゼルガBTS 装甲騎兵ボトムズ
シーエムズ ブルーナイトベルゼルガBTS  装甲騎兵ボトムズ
シーエムズ ブルーナイトベルゼルガBTS です。

なぜかコトブキヤオンラインで998円だったので、買っっちゃいました~

メタリック塗装バージョンということで、どんなん?と思ってましたが、思ったよりキレイでカッコイイです。

しかし!箱から出したら、右肘と左膝がプラ~ん...。

アレ?っと思って左足触ったら、バキッ! エッ? 見事に折れました...。

そうこうして触ってたら、今度は左スネの降着用関接がボキ! 

もうイヤだ...。

シーエムズ ブルーナイトベルゼルガBTS  装甲騎兵ボトムズ2
左足は、穴あけしてプラ棒で軸を新造してなんとかリカバリーしましたが、降着させようとして触ったら、今度は右膝関節が折れました。

さすがにもう触る気無くして、プラ~んとさせてます。

どうやらとんでもなく可動範囲が狭い上に貧弱な間接機構によって破損が多いようです。(他のブログでも発見...)

手間かけたくないから完成品買うんだから、もう少し何とかして欲しかった。ガッカリ...。 

シーエムズ ブルーナイトベルゼルガBTS  装甲騎兵ボトムズ3
ハッチは開くが、ケインも付いてないから雰囲気作りで仕方なく1/24のフィギュア立たせてみました~

ちなみにノンスケールらしいです

人形セットなんか別売するなよ...。


2008.12.18 Thu 00:18
デスメも・・・
こちらも初書きこです、こんばんは!(~o~)
私もシムズのデスメ持ってますよ、何と買って開封した状態で左膝が割れてましたからw
その後右腕左腕破損、よくもまあこんな粗悪品を流通させますよねw
私のデスメも瞬間接着剤でポーズ固定ですから・・・
FROM:閣下 URL 2009.02.15. Sun 23:25 [EDIT]
>閣下様
またまたコメありがとうございます。
ボクの他にもあったってことは完全に設計不良ですね。皆泣き寝入りってことですかね...。 折角の気持ちを裏切られるのはイヤですよね~
FROM:sparkingwolf URL 2009.02.15. Sun 23:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
