2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
1/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト)装甲騎兵ボトムズ
1/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト) 装甲騎兵ボトムズ4
唐突ですが、今日はYAMATOの1/12のキリコちゃんとファンタムちゃんのレビューです~

最近ボトムズネタ多くない?っというのは、実はぶっ続けでボトムズのTVシリーズやらOVAなんかを見直してて、すっかり頭が最低野郎になってるわけです。

そんな最低な頭でショッピングすると、当然こうなるわけ...。

1/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト) 装甲騎兵ボトムズ1

1/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト) 装甲騎兵ボトムズ21/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト) 装甲騎兵ボトムズ3

まず、キリコちゃ~ん♪

今さらながら、全身の可動や造形はいい感じ~ 手首パーツがたくさんでちょっとビビった。

プロポーションはミクロマンとは違いずっと人っぽい。

ただ、首の可動範囲が狭く常にうつむき加減なのは...、もう少し動けば表情つけやすいと思いました。

1/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト) 装甲騎兵ボトムズ101/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト) 装甲騎兵ボトムズ9
1/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト) 装甲騎兵ボトムズ121/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト) 装甲騎兵ボトムズ11
フィアナの方もキリコ同様よく出来てるしパーツ分割で顔の表情変えられたりとなかなか素晴らしいデキです。

さらにキリコよりパーツがたくさんで、またまたビビった。

キリコの新規パーツで内容盛りだくさん~

なんでこんなに新規パーツがあるか?っていうと...多分フィアナと並べたときに身長がおかしいから、じゃないかな?
1/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト) 装甲騎兵ボトムズ51/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト) 装甲騎兵ボトムズ7
左がデフォルト、右が新規パーツくみこんだ状態です。

腹部パーツと頭部パーツの差し替えでかなり身長伸びてます

1/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト) 装甲騎兵ボトムズ61/12キリコ・キュービー&フィアナ YAMATO(ヤマト) 装甲騎兵ボトムズ8
【頭部パーツの比較】
今度は左が新規パーツ、右が旧パーツ。(左右が逆ですみません)

めちゃくちゃ頭デカくなってる...。 瞳の大きさなんて...。

新規パーツでゴーグルを上げた状態を再現できるのもうれしい限り~


ちなみにコチラからだと、かなりお値打ちです~↓

★1/12 キリコ・キュービー ★

★ボトムズ 1/12 フィアナ ウド戦仕様★


一人ボトムズ祭りは続きそうですナ~


2008.12.05 Fri 13:24
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
