2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
アクティックギア 装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08
装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 1

今更感がありますが、装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダーよりビッグキャリーです。

実はコレずっと欲しかったんだけど、デカさと値段で手が出せなかったんですよね~

それで弟から連絡があって「ビッグキャリーが2000ギルダンだよ」って聞いたもんだから、「確保!」ってことでようやく手に入れました。

セット内容もスコープドッグ ターボカスタム1機と4機分の装備違いが再現できるように武器類がたくさんと座りフィギュア、立ちフィギュアが各4体ずつと豪華な仕様となっております。

装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 2装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 3

装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 6装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 7装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 8

キャリア部分の床ははずれるようになっており、武器類の収納も可能です。

キャリーコクピットは取り外すと、オッサン4名を着座させることが出来ます。

ただし、固定は出来ないので蓋をすると中でコロコロ...。

タイヤは前輪が連動して動くようになってます。

装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 5

せっかくなので、タコを乗せてみました~

降着させて4機積載すると、なかなかいいな~

装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 4

タラップを展開して発進! ペールゼンめ~!

なかなかデカくて手が出ませんでしたが、実際GETするとかなりいい感じ~

アクティックギアはちょろちょろと支援メカみたいなものが出て楽しい~

ぜひアストラッドを出して欲しい~!(ムリか?!


2008.11.29 Sat 00:40
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
