2009.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2009.08.

--.--.-- -- --:--
今年初の海♪
最近全く休みが無かったので、今日はお休み~

夏休みに入ってずっと海をねだられてたので、ちょっと微妙な天気だけど海へ行って来ましたヨ~

子供達は嬉しかったみたいで、少々寒くてもガンガン遊んでました。

さすがに帰るころには、二人とも唇が紫になってましたが...。(ムーリアンみたいだったナ)

今年初の海♪
海に連れて行って喜んでもらえるのは、いいんだけど後の片付けが大変なのがネックですな...。

疲れ果てたので、我慢できずにシーエムズのラビドリードッグをポチっとしてしまった。

青騎士で懲りずに注文してしまいましたが、届いたらレビューしたいですネ。
ラビドリードッグ


2009.07.25 Sat 00:18
宣教師のあたま
モチベーションが上がらないので、頭を少し作ってました~
パテの削りだしって、リューターでやると粉がスゴくて「むせる」...
宣教師のあたま
頭の模様どうしよ~って感じですね...。
また弄りなおすかもしれないけど、一応ご報告まで~
やっぱ、難しい...



2009.07.07 Tue 22:36
ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2
映画館が遠かったので、見にいけなかった「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」メディアが発売されたので見てみました。
どんな作品でも賛否はあると思いますが、ボクはアリだと思いました。
よくアレをこんな解釈にしたね~って感心すらします(もちろんいい意味で)。
なんにせよデビルフィッシュ好きにはたまらん作品ですから、要チェックや!

ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2 1
っというわけでバンダイの罠にかかってやりました...。
ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2です。
映画での露出も多いので...つい...。

ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2 2
【パッケージ中】
これの売りは差し替えで3段変形を実現しているところ~
しっかし、パーツ多いな...。

ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2 3
バランス難しいですが、有名な立膝ポーズもとれます。

ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2 4
リフボードにももちろん乗れます!が、スタンドが付いてないので自立不可!
適当なスタンドで無理やりです...。 スタンドも買えってことか...。

ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2 5
【高速飛行形態】
なんか差し替える時にポロポロとれたり、堅すぎてパーツがはずれない所あるんですが...
なんとか出来ます。 しかし、スタンドないから虚しい...。

ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2 6
【ビークルモード】
飛行形態より様になってる。 しかしspec1のビークルモードの方が好き~

ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2 7
【幼生ニルヴァーシュ】
意外といい出来! 映画見てないと、「なにこれ?」でしょうが、見るとコレ要ります!


トータルで考えれば、「まぁまぁ」ってところですが、もう少し頑張って欲しいと思うところがところどころありましたネ。
固体差かもいれませんが、肘関節がすぐ外れて結構イライラしました。
でも、映画見ると欲しくなるんですよネ~
デビルフィッシュもラインナップされてますから、楽しみであります~



2009.07.01 Wed 01:39
プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
