2009.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2009.07.

--.--.-- -- --:--
カエルからカマへ...と「ペールゼンファイルズ劇場版」
カエルからカマへ... ヘルミッショネル
めっちゃ、まったりです...。
作ってる題材がバレても全然ペースアップしないのが、オレ流~(ホントは焦ってます)
足をちょっとだけ~ ファッティって足前後ろあんまり関係ないんだね~

ペールゼンファイルズ劇場版1
遅くなりましたが、週末の夜中に一人でこっそり見ましたヨ~
キリコちゃんのこの格好にはコイツっしょ!

ペールゼンファイルズ劇場版2
同梱のパンフにはこんなのも載ってました~
細かすぎて劇中では読めんって...

ペールゼンファイルズ劇場版3
この文句のために「あれ」をもってきたんだ~って感じだったね~
はっきり言って2時間では消化不良な感が...。 あの人の活躍はほぼ無いし...。
新作カットはカッコイイので見てみる価値はありますな~

「すべては、振り出しに戻る」こうならないよう「鎌の人」やらないと...。

2009.06.01 Mon 23:08
プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
