2009.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2009.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
装甲騎兵ボトムズ CRIMSON EYES -1
装甲騎兵ボトムズ CRIMSON EYES 1
とりあえず、最低野郎としておさえておきましたヨ~
チャンピオンREDに連載してるので、立ち読みなんて出来ないですが買ってみました。
(この手のものは、買っておかないと買えなくなる可能性が高いから買ったんだけど...。)
中身は、「ボトムズ」+「ロリコン」なので、ボクのレンジには入りませんな。コレ...。
はっきり言ってターゲットが良くわかりません。何もボトムズじゃなきゃいかんことないんじゃないか?

装甲騎兵ボトムズ CRIMSON EYES 2
絵の方はATの描写がまぁまぁなのに、人物がめちゃめちゃおかしいぞ!
とくに男性キャラ...。 女性キャラとタッチが全く違います。
因みに兄妹ですヨ↑

装甲騎兵ボトムズ CRIMSON EYES 3
クマさんが、いっぱいなのはいいけど、下のオッサン達...もう少し何とかしようよ...。

話の内容は、広いアストラギウス銀河のお話なのでアリと言えばアリなんでしょうが、結構キツイかな...。
とりあえず、次巻で完結みたいなので買いますが...
最低の最低野郎を狙う人にはオススメです!


スポンサーサイト
2009.06.21 Sun 00:58
Let's 出動!ケロンメカ
追い詰められてて全く「宣教師」に手がつけられていないsparkingwolfであります。
更新すら出来なかったというのは、いかがなものかと...。

Let's 出動!ケロンメカ1
そんな中、イオンの食玩売場でこんなの見つけたから息抜きに買ってみましたヨ~
早速作る... 意外といいなコレ!

Let's 出動!ケロンメカ2
足がすげー伸びる! まさにカエル~
実際にこんなの乗ったら酔うよね...。

ケロロロボ
ケロロ軍曹で、コイツの存在を思い出した! もう2年近くこんな感じじゃね?
宣教師はこうならないようにしなきゃ...。

2009.06.15 Mon 01:40
カエルからカマへ...と「ペールゼンファイルズ劇場版」
カエルからカマへ... ヘルミッショネル
めっちゃ、まったりです...。
作ってる題材がバレても全然ペースアップしないのが、オレ流~(ホントは焦ってます)
足をちょっとだけ~ ファッティって足前後ろあんまり関係ないんだね~

ペールゼンファイルズ劇場版1
遅くなりましたが、週末の夜中に一人でこっそり見ましたヨ~
キリコちゃんのこの格好にはコイツっしょ!

ペールゼンファイルズ劇場版2
同梱のパンフにはこんなのも載ってました~
細かすぎて劇中では読めんって...

ペールゼンファイルズ劇場版3
この文句のために「あれ」をもってきたんだ~って感じだったね~
はっきり言って2時間では消化不良な感が...。 あの人の活躍はほぼ無いし...。
新作カットはカッコイイので見てみる価値はありますな~

「すべては、振り出しに戻る」こうならないよう「鎌の人」やらないと...。

2009.06.01 Mon 23:08
プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。