2009.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2009.06.

--.--.-- -- --:--
カエル(?)はじめました~3
デブ製作記2
胴体こんな感じになりました~

バランス難しいな...

まったりやります...。

それにしてもコレ↓気になりますネ~
そろそろ


2009.05.26 Tue 22:53
カエルはじめました~2
デブ2
ちょこっと進めました~

少しボディ幅が太い気もするけど、まぁいいかなぁ~

まったり適当にやります。


2009.05.23 Sat 17:08
カエルはじめました~
ファッティ
カエルはじめました~ このタイトルだと「冷やし中華はじめました」みたいだな...

なかなか時間とれなくて、大佐殿から「寝なきゃいい」ってプレッシャーかけられて「まずい」と思いはじめましたヨ。

「時間は自分でつくるものだ」とはいいますが、ちょっとキツイ日々を送ってます...。

今回なんでファッティかというと、単純にカメが1機しか無かったからです。

ファッティはそれぞれ1機づつあるから、まぁいいか~って感じ。

一応今回は設定のあるものを目指しますが、似てなきゃオリジナル設定にしちゃいます。

ちょっと弄る箇所が多いので、前作までのようには仕上がらないと思いますが、大佐殿一応やっております!

ちなみに今は足のみ...(遅っ!)
ファッティ足
ちゃんと出来るのかな...。

redshoulder



2009.05.19 Tue 13:46
完本 太陽の牙ダグラム
完本 太陽の牙ダグラム1
先日衝動買いした「完本 太陽の牙ダグラム」が届きました~

去年出たのは知ってたんだけど、今ダグラムってどうなの?って思って保留してたんだけど、最近ダグラムを一挙に見て欲しくなっちゃったわけです。

*画像のラウンドフェイサー(カプセルトイ)は大きさ比較用で本に付属しません。

完本 太陽の牙ダグラム2
買う時にどんな紙面か全く情報がなかったから、ちょっとだけ載せますネ。

はじめの方にこうしたイラストが多数掲載されてました。泣けるで~

完本 太陽の牙ダグラム3
完本というだけあって「チョロQダグラム」の設定も掲載されてましたヨ!

ほぼ全てと思いますが、相当な量の設定画と各話の解説がA4判239ページ(内カラー32ページ)の大ボリュームで掲載されています。

ただ、あまりに細かい設定まであるので、全体の絵が少々小さく感じるところもあるかな~

多分こういゆうの2度と出ない本だと思いますのでGETしておきました~




2009.05.14 Thu 12:17
第2回バトリング大会 告知!
大佐殿の主催のAGバトリングアリーナの投票が締め切られ、結果が発表されましたネ。

皆さんスゴイ作品ばかりの中いい企画に参加させて頂きました~

やっぱ「ねこさん」スゴイです! おめでとうございました!

ボクのも投票して頂いた方がいらっしゃったので、なんとか2作品ともEX10レベルになることができました。ホント票を入れて頂いた方ありがとうございました。

第2回の告知もすでに行われており、すでにねこさんや大佐殿は製作に入っている模様です。

ボクも何とかまた参加させてもらいたいのですが、多忙で時間がとれてません...。

やりたいのはあるけど、修羅の道はイヤだしな...。

redshoulder



2009.05.12 Tue 00:43
スターウォーズ特々セット こんなにどうするよ!
スターウォーズ特々セット こんなにどうするよ!1
この前 弟からこんな感じで「1980円」ってメールが来ました。

安売り情報を共有してるからたまにこんな感じの連絡はあるんよ。

どうやらダンボールに適当にSWのアクションフィギュアが入ってる感じで安いので当たりハズレはあると思うけど、買っておくようお願いしました。

それで、受け取ってきたんですが↓
スターウォーズ特々セット こんなにどうするよ!2
想像を遥かに超えるスケールでしたヨ! 全部で87体! コレどうしょう...。

欲しかったのは確かだけど、多すぎ...。

どうやら買取王国が引っ越した時の旧店舗の在庫分が棚に入らないから処分かけてたみたいです。

だから、ホコリもすごくて、ふき取るだけでも時間がかかったわ~

嫁には見せれないものがまた増えてしまった...。



2009.05.04 Mon 22:58
第1回AGバトリングアリーナ バトリング始まります!
AGBA_1st
大佐殿の主催する第1回バトリングアリーナの締め切りが今夜となりました!

それに伴いよいよバトリング開始となります!

バトリンングは人気投票によるもので期間内に大佐殿まで気に入った上位5機をメールフォームより投票する形式だそうです。

投票期間は5/2AM0:00より5/12AM0:00となっており、アリーナ参加者でなくても一般の方からも投票して頂けます。

ボクもヘンテコATを2機出場させているので、宜しければお願い致します。

ヘンテコ部門とかないのかな~

詳細は大佐殿のサイト「AGバトリングアリーナ」をご覧下さいませ!

ヨロシクお願い致します~

redshoulder


2009.05.01 Fri 13:04
プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
