2008.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2008.12.

--.--.-- -- --:--
アクティックギア 装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08
装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 1

今更感がありますが、装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダーよりビッグキャリーです。

実はコレずっと欲しかったんだけど、デカさと値段で手が出せなかったんですよね~

それで弟から連絡があって「ビッグキャリーが2000ギルダンだよ」って聞いたもんだから、「確保!」ってことでようやく手に入れました。

セット内容もスコープドッグ ターボカスタム1機と4機分の装備違いが再現できるように武器類がたくさんと座りフィギュア、立ちフィギュアが各4体ずつと豪華な仕様となっております。

装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 2装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 3

装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 6装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 7装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 8

キャリア部分の床ははずれるようになっており、武器類の収納も可能です。

キャリーコクピットは取り外すと、オッサン4名を着座させることが出来ます。

ただし、固定は出来ないので蓋をすると中でコロコロ...。

タイヤは前輪が連動して動くようになってます。

装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 5

せっかくなので、タコを乗せてみました~

降着させて4機積載すると、なかなかいいな~

装甲騎兵ボトムズ ビッグキャリーandスコープドッグターボカスタム AG-EX08 4

タラップを展開して発進! ペールゼンめ~!

なかなかデカくて手が出ませんでしたが、実際GETするとかなりいい感じ~

アクティックギアはちょろちょろと支援メカみたいなものが出て楽しい~

ぜひアストラッドを出して欲しい~!(ムリか?!


2008.11.29 Sat 00:40
NEWマシン♪ core2 Quad
NEWマシン♪ core2 Quad
以前から使っていたDellがいきなり止まるようになったんで、調べたらどうやら熱暴走しちゃう厄介なPCだったらしい...。

まぁ、スリムボディに無理な空気の流れで熱くなっても仕方ない構造らしい。

自作してみても良かったけど、相性のリスクと手間をかけたくなかったので、色々探してマウスコンピューターのcore2 Quad搭載モデルにしました~

有名なメーカーPCは安定性重視のためかcore2Duoどまりで、どうせ買うならということで決めました。

流石に新しいマシンは速いです♪

これから色々いれたら重くなっちゃうのかな~

ちなみにスペックはコチラのスタンダード構成です~

2008.11.23 Sun 22:25
STAR WARS 1/6ダースモール
STAR WARS 1/6ダースモール1

会社の近くでおもちゃ発掘に行ったら、コイツが外箱痛みのため1000円になってたんで、思わず買った~

STAR WARS 1/6ダースモール2

対象年齢4歳以上って英語で書いてあったから嫌な予感したら、やっぱり中の素体がルークみたいになってた

おかげで自立するのがかなり大変...。

素体の換装しようかと思ったけど、コイツの顔が普通よりでかくて素体自体も大きくしないとおかしいのと、グローブがそのまま素体にはまってる状態でこの辺も改修しないとダメなので面倒だから今回はパス!

雰囲気を楽しむってことで、今はスタンド使って飾ってますヨ

でもルーク達と絡めて遊ぶにはちょっと向いてないかな...

STAR WARS 1/6ダースモール3

衣装も顔もまあまあ良く出来てる方だと思います。

何より1000円ですから、許す!

それにしてもこの顔のオッサンのおもちゃが対象年齢4歳以上って、恐すぎないですか?

恐るべしアメリカ!




2008.11.18 Tue 00:41
スター・ウォーズ A-ウィング・ファイター with アーヴェル・クライニッド
STAR WARS A-WING 1


STAR WARS A-WING 2STAR WARS A-WING 3STAR WARS A-WING 4

STAR WARS A-WING 5STAR WARS A-WING 6STAR WARS A-WING 7

トイざらすでまた衝動買いしてしまった...。

スターウォーズのAウイングです。 

衝動買いと書きましたが、衝動買いするにはデカすぎました

全長が約31cmもあります。 スターウォーズのアクションフィギュアが乗れるんだからデカいわな...。

まぁ、そのデカさがいいんですが

スターウォーズって色々メカ出てきますが、ボクはやっぱIV~VIのメカ達が好きですネ~

X-WINGもいいけど、スノースピーダーやこのA-WINGがかなり好き!

コイツなんて大型エンジン2基にコクピット付けただけのなんとも男らしいデザイン!

おかげで玩具化されてこのデカさ!

デカくてインテリアのインパクトを与えてくれる一品です



2008.11.15 Sat 02:04
NERF(ナーフ)Nストライク マーベリック 買ったよ~
NERF(ナーフ)Nストライク マーベリック 買ったよ~

トイざらすで話題の兵器を買ってきました。

デザインかっこいい~ ブレードランナーのブラスターみたいだよ!

買ったセットには吸盤が先についた弾が6発付いてましたが、30発の先がマジックテープみたいになってる弾セットも購入~

やべぇ、コレ面白っ

速攻タイプって書いてあるだけあって結構連射ききます!

対象年齢8歳以上となっていますが、ポンプを圧縮するためグレーの部分を引っ張りますが娘には少し堅くて難しいみたい~

因みにボクはコレを見て欲しくなりました~↓

The Great Office War



2008.11.10 Mon 18:42
レゴ スターウォーズ コンプリートサーガ PS3
レゴ スターウォーズ コンプリートサーガ PS3
スターウォーズ好きなんで、PS3のレゴ スターウォーズ コンプリートサーガ買ってしもうた

アンソリュードの方が新しいんだけど、DSで少しやったし、評判悪いしでコッチを買いました。

Wiiの方が安いんだけど、どうやらリモコンから音でるしガンダムハンマーの時みたいに腕痛くなるのがイヤだったもので...。

内容とかは、今更なんで書きませんがSWファンにはたまらんす!

思わずニヤニヤです

色んな仕掛けがあってキャラの特性を使ってクリアしていく感じもまたいいネ~

フォース使いまくりだわ~

スターウォーズのファンなら安心して遊べますが、レゴです

因みに画像で前にいらっしゃる皆さんは、衝動買いしたレゴ スターウォーズ インペリアル・ドロップシップ 7667 です。

レゴ スターウォーズ1
黒×1と白×3とシップのセット。

レゴ スターウォーズ3レゴ スターウォーズ2
正直シップは微妙ですが、この価格でこの内容はお買い得な方だと思います。

レゴ人形の単品売りでも結構しますから...。


2008.11.05 Wed 00:03
プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
