2008.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829  2008.03.

--.--.-- -- --:--
タイガー・ザ・グレート♪
会社帰りにリサクルショップへ行ってみました~

思わず、使える小物とかわいいトラをGET!!


タイガー・ザ・グレート♪

これだけ買って800円なら使えるっしょ~

剣はドラクエのもの、銃はFuruta製のようです~ 

やべぇ、タイガーマスク見たくなってきた~


2008.02.29 Fri 23:10
宇宙悪霊アクマニア星人
H.G.C.O.R.E.ULTRAMAN~NEXT 天空の覇者 編~というガチャポンやってみました~

子供の頃はウルトラマンマニアでしたが、最近はそれほど収集してません

まぁ、なんとなくです~

宇宙悪霊アクマニア星人


コイツが出ました!! 宇宙悪霊アクマニア星人♪ しかも目が赤いバージョン

ネット検索したら、プレミアなのかちょっと値がついてます

天空の覇者 編って関係あります? 笑えます


2008.02.27 Wed 23:00
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号 (仮面ライダー THE NEXT)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号 (仮面ライダー THE NEXT) 買ってしまいました~

shf_1

ハンドパーツは各4種とマフラーパーツが2種付属します。

頭部はTHE NEXT版ということで、バトルダメージが再現されています。

shf_2


可動範囲も玩具としては広く良好なポージングが可能です。

ブーツは金属製となっており、アクションポーズをつけた際の安定性に配慮されています。

パッケージの帯に、求めていたのは、この”宝物感”との記載がある通り良く出来てると思います

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号 (仮面ライダー THE NEXT)




2008.02.26 Tue 23:37
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ3
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ3 見ました

ボトムズらしいストーリー展開が泣かせます!

思わずペールゼンファイル版ではありませんが、タカラの1/18スコープドックを引っ張り出してきました~

votms


まだ見てない人は見ましょ~ 

おもしろいから→ 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ3

2008.02.25 Mon 22:49
無双OROCHI PSP
luke_psp

無双OROCHIおもしろ!

無双シリーズの雰囲気こわさないようよく出来ています

あんまりやるとPSP壊れそう...



2008.02.24 Sun 00:03
スターウォーズ ルーク・スカイウォーカー(Kenner製)その3
さてさて、オッサンの体を手に入れたルーク君のお披露目です~

luke_2

素体を入れ替えて大分人間らしくなりました

この素体ですが、大分前に購入したので詳細が不明です。

特徴は珍しく指に間接が入っていて銃とか剣を持たせるのには好都合です。

luke_3

あごも適度にひくことが出来て自然な感じになりました。

最新の素体ではありませんが、なかなか雰囲気いいと思います~

オッサンの体を乗っ取ったルークですが、やってることがディオ・ブランドーみたい...


2008.02.23 Sat 00:09
シューティングゲーム ヒストリカSP(ユージン製)
コンビニでコーヒー買うつもりで入ったら、余計なものを買ってしまった

silver_hawk


「シューティングゲーム ヒストリカSP」クラッシクシューティングゲームの戦闘機ばかりを集めたシリーズらしい...。

ちなみにダライアス外伝のシルバーホークでした~

パーツが細かくてポロポロ取れるので、接着しなきゃいかんかも~

でもコレが欲しかった訳じゃないんだよネ...

080222_2


やっぱ「ビックバイパー」欲しい~!!

きっとまた買うナ... そんな高くないし~



2008.02.22 Fri 00:45
スターウォーズ ルーク・スカイウォーカー(Kenner製)その2
さてさて、体型がおかしいルーク君

どうにもうねずけないので、顔があおり気味なのが気になります。

何とかしたいってことで、素体を交換しちゃいます(簡単だから...)

そこでコイツです!
03

コイツは以前トイざらすでワゴンセールされてた1/6フィギュアです。
コイツ呼ばわりしてますが、一応デススターの参謀のようです

03_2

しばらくこんな風にして遊んでましたがコイツの体を頂きます♪


2008.02.21 Thu 01:49
スターウォーズ ルーク・スカイウォーカー(Kenner製)その1
今回は、ブログタイトルにも使用していますスターウォーズのルーク・スカイウォーカー(Kenner製)をゆるく見てみましょう

僕はもともとスターウォーズ大好きなんですが、とあるショップでコイツを見つけました。
スターウォーズ玩具の中でもクラッシクな部類に入るでしょう...
luke_1.jpg

顔は、まぁ許せます。 しかし、素体はどうヨ! ダメじゃん...

なんかボディのバランスおかしくない?!

足はシームレス(?)っていうの? 間接がラバーに覆われてるのはいいけど、曲がらん!

2008.02.19 Tue 22:55
はじめます~
はじめまして~

なんとなくブログしてみますので、ゆる~く見てやって下さい

ちょっとプロフィール...

子供の頃はガンプラブームでガンプラ買うのにプラモ屋に並んで苦労した世代です。

その後、高校生の頃はちょくちょく作りましたが大学でおもちゃ屋のバイトを始めたら逆に忙しくてプラモ作らなくなりました

そして数年前にヤマダ電機でなにげなく買ったストライクガンダムでガンプラ再デビュー致しました(プラモ屋じゃないのかヨ


ちゃんと更新していけるか激しく不安ですが、宜しくお願いします~


sparkingwolf

2008.02.19 Tue 22:43
プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
