2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
やっとパチ組み...装甲騎兵ボトムズ 1/20 ファッティ地上用(バンダイ)
やっとパチ組み...装甲騎兵ボトムズ 1/20 ファッティ地上用(バンダイ)1

ファッティ地上用やっとパチ組み終了しました。

塗装の予定?なので、カメラとかシールは貼ってません。

しっかし、あらためてデカいね~ さすがはオデブちゃん。

凄いボリュームに満足であります。

若干上半身が重たいので、立たせる時にフラフラしますが、全体的にいいんじゃない?!

雑誌とかで頭部が少し分厚いかな~って思ってたけど、実物は設定に近くてコレでいいんじゃないって思える。(弄るのが面倒なこともあるけど...)

個人的には、内部フレームにここまでこだわらなくていいので、もう少しサクサク組めて間接とかも塗装しやすいように外せた方がいいなと思いました。

ホントに塗装するかな...デカいしな...。

ポケモン ギラティナ

ついでに今コンビニで売ってるポケモンの食玩プラモから「ギラティナ」!

コイツは今日下の娘が初プラモに挑戦して作成したので、のっけさせてもらいました~

娘がニッパー握ってるのみてジ~ンとした~♪

親バカですな~


2008.10.25 Sat 22:58
やっと買った~ 1/20 ファッティ地上用(バンダイ)
やっと買った~ 1/20 ファッティ地上用(バンダイ)
やっと買ってきました~ 1/20 ファッティ地上用(バンダイ)♪

愛するデブカエルがこんなデカい箱でキット化されるなんて、いい時代だな~

ボチボチ組んでいきたいな~ でも激務

ついでにユニコーン5巻もGETしてきたが、まだ前巻読みきってない...


2008.07.29 Tue 23:37
プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
