2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
光武F とりあえず完成♪
光武F完成5

かなりスローな作業の進み具合ですが、やっとここまで出来ました。

ウエザリングってほとんどしたことが無かったので実験的な要素が強いので、また加筆する可能性はありますが、とりあえず光武Fの完成ってことにします。

ヘルダイバーのイメージよりボトムズっぽい仕上がりですネ...

アラも多いですが、適当にご覧頂ければな~って思います。

光武F完成4光武F完成3光武F完成2

光武F完成光武F完成7光武F完成6


2008.05.19 Mon 13:17
1/24 光武F(wave) ちょっと進めました
1/24 光武F(wave) ちょっと進めました11/24 光武F(wave) ちょっと進めました2
1/24 光武F(wave) ちょっと進めました

光武のデザインがボトムズやレイバーみたいなとこがあるんで、今回は「ヘルダイバー」をイメージしてミリタリーチックに塗装中~

黒から緑塗って、ウォッシングまでやってみました。

あんまりミリタリーものの塗装したことないから、実験的な部分が多いです

う~ん...他のWEBの皆さんのようにはいきませんな~

あとは少しウェザリングしてみようかな~

ちなみに背面のゴチャゴチャ部分にはもともと偉そうなエンブレムが付いてたんで、ジャンクパーツで適当に埋めてみました♪


2008.05.11 Sun 16:28
光武F ざっくりパチ組み
光武F

頂き物の光武Fをざっくりパチ組みしてみた~

二刀流でかっこいいんだけど、元ネタのサクラ大戦を見たことないんで、どうしようかと...

ニューも放置状態なんで、なんとかしなきゃ

今月のホビージャパンのユニコーン特集はボリュームあってよかったな~

シナンジュかっこいい~


2008.04.25 Fri 12:59
プロフィール

sparkingwolf

sparkingwolf
当サイトは、リンクフリーです。相互リンク希望の方は、適当な記事にコメント入れて下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参戦コンペ
おすすめアイテム
お友達リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
